皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

本日は4/24、さそり座満月とか。

満月のイメージは気持ちが燃え上がるようなイメージですが、基本的に感謝と手放しと言う意味があるようです。

ここ最近、私自身も、この件はもう卒業かな?!と思うようなことがありましたよね。

特に人間関係ですね。

本当に御縁がある方とは決して途切れないと良く書かれてたりするんですけど、ホントに?!と思うこともありますよね。疑うのも良くないと感じるので、信じてますけど。


私は難病患ってから、自ら人間関係一度経ったこともあって、それでも昔から付き合いのある方とは何人か繋がってるのは感謝しかありません。


ここ数年前から京都サンガFCを応援しだして、力をもらってたんですが、今季は頭から不振に陥ってる状況でフラストレーション溜まりまってしまってます。苦笑

U23日本代表がパリ五輪出場に向けて戦ってますが、先日韓国に惜敗し、グループ2位通過で、開催国のカタールと対戦することに。

できれば完全アウェーになるので、中東の笛が炸裂しなければ良いですが。1位通過ならインドネシアと対戦でした。しかしながらもインドネシアは別グループでオーストラリアを破っての2位通過。

私的ですが、どチラにあたっても気が抜けないと思います。

ただカタール開催なのでアウェーの雰囲気に飲み込まれないで欲しいですね。

良くわかってるのは選手たち!

私は勝つと信じるのみです。

戦死を、信頼します。

一部変えようと思ってるはテレ朝で観るのは辞めようと思います。

解説の方々に代表に選ばれてる選手に対して偏見というか、お好みだけヨイショしてるように感じたので。

どちらも嫌いじゃないんですけど。ちょっとした酷すぎと感じたので。

普通にDAZNかNHKで観ようと思います。


それでは今日はこの辺で。

 

いつもブログを読んで下さった皆様には感謝の心でいっぱいです。

皆さん、ありがとう。

 

いつの日もありがとう。