カモノハシ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

カモノハシ

オーディオ、プラモデル、カメラを愛する道楽オヤジです。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

今年も恒例のラーメン屋ハシゴ〜。一軒目は客野製麺所。注文は中華そば(濃口醤油)をチョ...

この投稿をInstagramで見る

今年も恒例のラーメン屋ハシゴ〜。 一軒目は客野製麺所。注文は中華そば(濃口醤油)をチョイス。 スープは煮干し系。私、煮干し系は臭みが苦手であまり好きじゃないんですが、この店のスープは臭く無い!煮干しの旨味しか感じない! いやー、今年は一軒目から幸先がいい!めっちゃ美味しい! ここはリピート決定!夜のみの餃子が美味しそうなので次回は夜に中華そば(薄口醤油)を食べようかなぁ。 #中華そば大盛り麺固め #中華そば #ラーメン

松山忠重(@tamakorogashi_tadashige)がシェアした投稿 - 2020年Jan月10日pm6時46分PST

3軒目は餃子!と、思ったら…。やってない!と、ゆーより。看板には16時開店と書いてあ...

この投稿をInstagramで見る

3軒目は餃子!と、思ったら…。やってない! と、ゆーより。看板には16時開店と書いてあるので、16時に行ったら、まだコンディションが整わない、時間はとりあえず書いてあるだけ、不定期だ30分後に来てくれと言われ、16時30分に行ったら、まだ開店してない!しかも暖簾を出さず店内では、店主と常連ぽい人が談笑中…。 くそっ!こんな店こっちからお断りだっ!て感じで、安定の駅そばで〆ました…。 今日は大人しく帰ります…。今日は朝から餃子な気分だったのになぁ。 #駅そば #福井駅

松山忠重(@tamakorogashi_tadashige)がシェアした投稿 - 2020年Jan月5日pm11時52分PST

2軒目は ますや〜。次、3軒目行きます!#たちのみ #裏路地枡屋ますや

この投稿をInstagramで見る

松山忠重(@tamakorogashi_tadashige)がシェアした投稿 - 2020年Jan月5日pm11時27分PST

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ