いつも訪問、いいね!ありがとうございます!
 
笑顔と素直さ、直観でチャレンジ!
自分を大切にする人を増やしたい
kanaeです
 
 
日曜日の話ですが…
いつもお世話になっている、
稲岡恵さんのセミナーに、参加させて頂きました。
 
 

 

手帳ライフコーディネーターとして、

また、服飾戦略スタイリストとして活躍されている

稲岡恵さん

 

言葉一つ一つが、熱く、

心に響くこと

自分のやりたいことは、やっていこうと

感じる事、思うことが、満載でした!

 

 

かわるための10か条を話されてましたが…

素直に行動するって、そういうことなんだ!と思う事がたくさんありました。

付き合う人を変える

スピードの速いものに乗れ

直感に従え

とにかくまずやってみる

目の前の人を大切にする

ギブギブギブの人になれ

等々

 

頭で考えだすと、直感より、思考が入りだす。

考えだしたら、考えるのをやめる

3秒でメニューを決める、なんてアドバイスもありました。

 

チャンスを掴む覚悟はできているか?

 

こわいを越えた先にだけ、見たい景色がある

 

できる自分を信じる

やりたいことを、正直にやる

 

心に刺さることがいっぱい!

実際に行動した人の、言葉は違います。

腑に落ちることがいっぱいでした。

 

 

私は、やっと少しずつ、

自分のやりたいことを、始めて、

自分も変わったし、

周りも変わることを、実感してます。

 

自分が変われば、

周りも変わる。

 

登場人物も、家も、仕事も変わらないけど、

以前は不満ばっかりだったのに、

今は、楽しくて、愛を感じられるようになった。

感謝を言えるようになった。

 

そして、

更にやりたいことが、見えてきた。

 

セミナーの最後に、

宣言があったのですが、

いくつかあって、

優先度の高い方を、皆さんの前で発表

 

料理が苦手だけど、やれる範囲で、作っていく

土台である家族が大事なので…

 

いま、セッションを受けているので、

コーチングセッションをする、コーチになりたい

というのも、ありますアセアセ

これは発表しなかった~

 

 

セミナーを受けて、

やりたいことをやる

背中を押されている気がしました。

バンジージャンプをする気分にもなりますが滝汗

 

 

自分の人生は一度きり

後悔より、

やりたいことを!

 

直感と覚悟と、ちょっとした勇気だけで、

自分の人生になります!

 

 


(まさみんに作って貰いました❗)


いつも読んで頂き、ありがとうございます!