おはこんばんちわっニコニコ

ちょっと遅くなりましたが、先日の土曜日はVRAINの新アー写撮影でしたっカメラ

えっと…半年振り位にTEAM☆VRAIN全員揃いましたぁ(*´∀`*)  

衣装もKUMICHANGさんが新たに作ってくれましたぁキラキラ

いつものVRAINらしさに加えてカラーもありましたっラブラブ

戦隊モノみたいでカッコいいっラブラブラブ

HIROレッド
RODDYオレンジ
NAOKIイエロー
KASSYグリーン
LUMINAホワイト
MIYAブルー

…って感じ?w


 私はそのカラーに合わせてメイクもしましたキラキラ

まぁ、アイラインにちょっと乗せた位なので分かりにくいかもですがw


カメラマンは、らいこねん氏が頑張ってくれましたよぉ!

そんな撮影中を写メしましたぁカメラ

ツイッターでもあげましたが、ここはどどんっルンルンといきますねっウインク

{34312C51-2090-409F-ACB7-0EB93F309CE5:01}

{4E176B94-5C51-4650-A55C-B8C77BACE67D:01}

{20D36847-D0D8-4254-86B2-05824280797F:01}

{4E94A423-6A1C-4A3E-A18B-775FA8F8D89C:01}

{4F6B85F1-FE1A-44A9-B76C-0363AA7148DE:01}


メイク中だったので、KASSYグリーンしか撮れなかったけど、イケメンを堪能して下さい(*´艸`*)

{A0E77517-D0DB-4892-A709-FCE954AABAFD:01}

{A3A4F020-102D-4C7D-BD9C-36BD5B63F752:01}


下矢印これ、私のリクエストポーズピンクハート
{4D011284-9270-4A89-A9D0-3EC73F0C0EA0:01}

{84EE47BF-9611-4601-B89B-7AA96B1C77B3:01}



私もついでに撮ってもらいましたw

なんちゃってベーシストきりこキラキラ
{E97605BD-E04C-4B72-B42A-4E5D33E077FB:01}


ショルキーまでもっキラキラ
{568A741D-7E70-4407-9A7D-249A87CDF9C7:01}


すみませんでした
アセアセアセアセアセアセ




新しいアー写もLIVEもお楽しみにですっラブラブラブラブラブラブ