おはこんばんちわ(・ω・)

また、こっそりと書いてますメモ

前回は、きりこ的夏ツアーの話でしたねw

そして、今回の内容で追っかけしてるバンドが分かってしまうと思いますwww


10/21にライブがあるので大阪に行ってきました新幹線

西九条 BRAND NEW様が20周年記念月間なのですが、そこに私の愛するバンドが出演とゆう事で行けましたラブラブ

行けたとゆうのは、一般発売した日に1分もかからず完売したみたいで…アセアセ
私は一応200番台を確保出来たのですが、当日は知り合い様のおかげで30番台を譲ってもらえたので、仲間内でチケットの割り振りや、取れなかった方に譲ったりとワタワタもしましたアセアセ←やってくれた大阪の妹分がw


ライブ前日に新幹線新幹線で向かい、お馴染み(?)の心友とホテルを一緒にしてたので、飲みに行きました生ビール
{DA93DECB-4DF6-4292-9FB9-B8281791A82C:01}
すでに飲み干してますがてへぺろ


ライブ当日もランチで生ビール
{542BBB27-B50A-438E-A59C-DE008DA42DAA:01}

…ちなみにライブ後も心友と3時位?まで飲んでましたw


ライブも下手チームな心友と私ですが、中に入ると、こりゃ見えないなと瞬時に判断して上手側の2列目へ走る人
大阪の妹分もいたので3人で仲良く見れましたぁ星


ハッ、西九条 BRAND NEW様といえば、VRAINでもお世話になっているハコですねキラキラ

2006年12/23に初めて出させて頂いてから20回以上も呼んでもらえ、2014年5/24に大阪での初ワンマンもこちら、西九条 BRAND NEW様で開催出来ましたルンルン



確か、西九条 BRAND NEW様のO西様から、
「ワンマンやったら、ええやん」
と、軽く言われたような…w

大阪のお客様からもワンマンやってー!の声もあったりで、皆様から背中を押してもらえてやれたような気がしますキラキラ

西九条 BRAND NEW様のお声掛けがあったからこそ、大阪でVRAINの事も知ってもらえるようになり、ライブも出来るようになりました!

なので、スタッフな私ではありますが、メンバーと同じ位感謝の気持ちはありますっ!


見てないとは思いますが、本当にありがとうございますっ!!ラブラブ

これからも宜しくお願い致しますっ!!ラブラブラブラブ


懐かしのワンマンの日の看板キラキラ
{99A1DCF9-3320-468B-B134-CD5E8CB1A9A4:01}




そして、同じとこにあるのが当たり前ではありますが、嬉しいので追っかけしてるバンドの看板もw
{C176D460-51C3-4016-8BF9-AEB5ACBC5250:01}
ばれたwww


VRAINのスタッフをして10年以上経ってますが、その前から好きなバンドなのですよ(*´艸`*)


こんな思いもあったので、ライブではいつもメンバーにしているメイクを自分にしてVRAINメイクで臨みましたよーウインク
{29BDE142-6AD6-47C4-8F38-8CB743997DD5:01}
アップだし、なんか怖いポーン


あと、仲間内でお揃いのTシャツ作ったのでそれを着て星
{086E3329-1ECB-4A5D-B001-35447EA73821:01}

私はパープル担当です(*´艸`*)
{D7EB9A6D-8E32-4EA8-886A-C27311345CD6:01}
エクステも初めて自分にしてみましたw


あと、写りが良いのは盛りカメラアプリのおかげですwww
嘘つきでスミマセンwwwww



では、嘘ついてない私のw
この日はワンマンで西九条 BRAND NEW様の楽屋で自撮りしたものですカメラ
{16A3FD1D-2A19-436F-B0F8-CB9517C1C1A6:01}
髪が黒く、目の下も黒くなってますw


なんか、私の写真ばかりになっちゃったw


じゃあ、10/23にBLASDEADのニューなアルバムが発売されましたキラキラ
{B834EDA9-B0D2-4698-A3B0-222E31427621:01}


自分の名前があると嬉しいです(*´艸`*)
{B1662959-9E43-4282-96CD-7F0B551F8710:01}
VRAINの名前もありますよー(*´艸`*)


そして、メンバーさんのリクエストで、あるものを作るのに試しに作ってみましたw
{25ED2873-C10B-4802-8807-851852613F3D:01}
11/28の吉祥寺CRESCENDO様にて行うレコ発ライブにて、お目に出来るかも!?キラキラ


ちなみに…
11/15にはWINDZOR様のライブにお手伝いで吉祥寺CRESCENDO様に行きますっウインク

きのっぴいさんのメイクと、WINDZOR様のレコ発ライブでもあるので物販席にもいますっニコニコ
こちらで、BLASDEADのニューなアルバムも何枚か置かせて頂くので、宜しくお願いします(*´∀`*)  


では、この辺で~ちゅー