ご無沙汰しておりますアセアセアセアセ
なので、読んで下さる方がいらっしゃるか分かりませんが、こっそりと書きますねw

えっと、VRAINの事ではなく私事になります…アセアセ


そして今更ですが、私の遠征話でも…

夏に私の大好きピンクハートで愛してやまないピンクハートバンドのツアーに参戦してきましたラブラブラブラブ

14公演中6公演しか参戦出来なかったけど、それはもう楽しかったですラブ


冬のツアー時に愛する父上が他界した事もあり自粛とゆうより、ライブに行ける精神状態ではなかったので汗

まぁ、新年にあった吉祥寺CRESCENDOでのセッション大会に行ってリハビリしてから冬のツアーの初日と千秋楽になんとか参戦しましたビックリマーク
千秋楽前日にはVRAINの目黒鹿鳴館でのライブでスタッフも出来ましたし、3月からは、WINDZORのきのっぴいさんのメイクしたりVRAINのスタッフもしたりで徐々に日常に戻れました!!

そして夏にツアーがあるって事で、自分を取り戻すかのようにツアー前に友達と会議したりでツアーに向かいました音譜


初日が新潟だったので、初日は外せない私は参戦決定。
中1日で仙台だったので連続で行こうと決定。

節約の為にこのツアーでは行きは夜バスにしました車
夜バスも久しぶりだし、なんか遠征してるって感じで楽しくなりますが、夜バスは眠れないので辛い事もありますねw   
3列シートでも奥まったとこが座席だと、隣りの男性を跨いで休憩出たりw
 

新潟に着いた朝は暑かったです晴れハッ
7/14の朝でしたが、朝からこんなに暑いのかって位っもやもや
そしてネカフェでシャワーしたり化粧したりで、ここでも眠れませんチーン

遠征先では睡眠時間が凄い減りますガーン
この寝る事が大好きな私が…っ!!
しかもライブ後も打ち上げで飲み行くしねw

ライブ前後にはガソリン注入忘れずにw
{47874255-4BF4-40C4-8C2F-18D1AEE7548E:01}


仙台への移動前に友達とへぎ蕎麦食べに行きましたよ割り箸
{34D9645F-B8B9-413C-93AC-204436611F8B:01}

友達とはバイバイして、仙台行きのバスに乗ると途中の福島辺りでゲリラ豪雨傘ハッ
なのに、このタイミングで休憩叫び
行きましたとも、タバコを吸いに豪雨の中をタバコ

仙台着いたら、仙台のバンド関係の女性と初サシ飲みからの、勢いでカラオケ行ったりカラオケ


仙台当日は心友と合流ドキドキ
この子と一緒の時は必ずビールで乾杯生ビール
{6E0A35D6-C7B4-41F9-9F5D-45789CFEDDE6:01}

牛タンも(*´∀`*)  
{0327A2A7-DB3E-4E21-9B66-CCC32278F2AE:01}

ライブは最前列端があいてたのでスルッと入れました(*´艸`*)


次の公演は、うちの旦那様の誕生日当日の名古屋でした音符
…ちゃんと夜バスから時間がかわってからお祝いしましたw
{41FEF950-E5C8-46F3-9849-B9A1507A1A30:01}


名古屋の友達から一桁のチケットを譲ってもらったので最前列に行きましたが、
名古屋が初日の妹分との参戦だったから上手側でした。いつも下手の私がw
それでも幸せでしたラブ


8月になってから丸2週間振りに福井に行きました車

福井でも心友と一緒でしたので生ビール
{CE8D5485-E4FB-42FA-83A0-602A210B8B0B:01}


福井のライブ後に皆とキラキラ
{CF377BED-5F46-4303-A0ED-C0A0E89A8786:01}


そして翌週のセミファイナルの福島はいわきへ前日仕事後にバスで向かいました車
夜着けるので、すでに飲んでる心友&Mおやさんと合流して更に飲みへ生ビール

当日も昼から…
{FBE9CEDD-7ADF-41CD-AEFE-F215F1D2FCC3:01}


福井も福島も端からスルッと行って2列目とか3列目に行けましたウインク

いわきのライブ直前に心友と気合入れキラキラ
{B008C463-6F45-41E6-84D5-BF36D278C58A:01}


いわきのホテルでピンクハート
{4A958289-DB58-4613-AB72-8535BDD0A36C:01}



そして千秋楽の東京も心友と…w
{51CE343F-AF82-46BD-BFBE-A6FDE227BA2B:01}
ヴィーナスフォートでタイ料理屋さんに行きましたシャンパン


東京はいつもと会場が違うのもあり、指定席ではなく自分の番号で行き5列目位に行けましたラブラブ
1人ぼっちではなく古参の方お二人と参戦出来たのもありますし、なんか楽しかったし本当に幸せでした(*´∀`*)  



今回のツアーは最前列から5列目での参戦が出来たのもあり、私の大好きで愛してやまない旦那様より好きな(旦那様も知ってますw)メンバーの方にも沢山幸せを頂けましたっピンクハート


幸せ幸せ書いてますが、何を言いたいかとゆうと…

ライブに行くのが1番の特効薬だし元気になれる空間って事ですっ!キラキラ


ちなみに9/17には私の青春だった聖飢魔IIのミサに参拝(参戦)してきました音符

アイドルで私の妹分でもある、若木萌ちゃんと一緒にルンルン
{E7E743A8-80A2-4FC5-8915-9EE5DF828DFE:01}
9列目で中々良い席でした(*´∀`*)  



ちなみに福井に行く前日の8/9にはBLASDEADのライブがありました星

{46F26545-1B54-4492-8A14-6A13FF9B89D6:01}

{4F3A2FCF-3E05-41DA-B6A5-5B3243FC1160:01}

BLASDEADも新体制になって初めてのアルバムが出ますし、11/28に吉祥寺CRESCENDOでレコ発ライブもあるので宜しくお願いしますっウインク
ちなみに私の30代ラストの日ですw



えっと、メンバーは加入の思い出や好きな音楽や虫の事をブログで書いてますが、VRAINは水面下でウゴウゴしてますので、お楽しみにですっウインクドキドキ

KASSYくんからもLINEで教えてもらってますキラキラ

LINEでは、お互い共通で好きで私が愛してる方の写真をスタンプのように使ったりしてますw
…KASSYくん、書いちゃってごめんねw




最後に心友Yとの写真ラブラブ
{1CA2E800-C200-4DE8-8812-BFBDA78F3B15:01}
帰りはいつも新幹線だから、いつ帰りだったかな?

YもVRAINを応援してくれていてライブにも来てくれた事もあり、HIROさん大好きみたいです(*´∀`*)