【METAL LHITNING Vol.1】
無事に終わりましたビックリマーク
…たぶん、LIGHTNINGだと…w
{567FBFC9-2225-4FB2-97C7-5C979E932F21:01}
対バンのSeveN、Fury of Fear、BACKFIREの皆様、
柏Thumb Upの皆様、
関係者の皆様、

そして参戦して下さった皆様ビックリマーク

ありがとうございました!!

《セットリスト》
0.Lacrimosa(SE)
1.White Storm
2.RISE
3.Into The Labyrinth
4.革命
5.Rune After Lie
6.Roaming Eyes
7.EMERALD 
8.BELIEVER

えっと…本当はRISE始まりだったんですよビックリマーク
だけど、Lacrimosa(SE)流れて、えはてなマークはてなマークはてなマークとなってたのは私だけでなくメンバーもだったみたいですw

だけど、RODDYがソロ弾き始めたから『White Stormビックリマーク』と皆思ったそうですw

今日はお客様の好意で下手側の最前列で撮影しました映画
最初は、こちらもお客様の好意で上手側の最前列で撮影の予定でしたが、下手にどうぞと言ってもらいました音譜

そして、いつもと同様にiPhoneでも撮影しましたのでスクショをカメラ

下手側なので下手ーズ多めですよービックリマークw

NAOKIくん
{99A44F01-9450-4170-BA3D-C782DC233B80:01}

KASSYくん
{5B85A457-4961-4327-BEF7-74135060B0C5:01}

{1A429A35-C72E-44AA-9D00-DB5D881A209C:01}

絡み合い音譜
{77F21CBE-6690-464A-8B34-D36E9D193AB5:01}

{B04F4FA5-1D57-4F53-BF49-413F318DA117:01}

{283A66C9-6430-429A-BD14-3EFB94A60AFE:01}

MIYAさんの真似するNAOKIくんw
{870EB1CC-37A2-4016-80BB-C388F7CFCD18:01}

はいっビックリマークお待たせしました!!HIROさんのノケゾリ!!ラブラブ
{BA52F0CD-42F5-484E-9EB6-452847774F9F:01}

LUMINAちゃん
{36013580-6B72-4B99-B60F-CBCF8865DCFC:01}

MIYAさん…早すぎてライオンみたいになっちゃってますw
{C9CCEA20-FAC2-4B32-836B-D2E37ECB2F17:01}


わりと皆←
{808B115F-DC5A-4E50-8AF3-16BBA6CE3C86:01}

3人でソロ
{8DF61E34-2611-427D-A1F6-2A8A5C41A358:01}



ダウンたまにこんなのも撮っちゃってましたよwダウン

HIROさんの足
{FBED6E10-AE49-4736-BB2C-F81966666FA0:01}

KASSYくんの太もも辺り
{887BF220-270C-4FBB-A9E3-E1089897FA26:01}


もっと、載せようとしたら『写真は15枚までです』と言われちゃったテヘ



しばらくライブはありません汗

ですが、メンバーは近況報告とかVROGなりで書くと話してたので、色々チェックをお願いしますねラブラブ

ライブがないとスタッフ日記もとんと更新が減ってしまいますが、私物化する位私の近況報告も書きますね(いらないwww)

ちなみに、私は4/18の吉祥寺CRESCENDOに出没する予定です←

あと、5/3のWINDZORのライブにてきのっぴぃさんのメイクもしますー(*´∀`*)  

参戦される方は、宜しくお願いします音譜音譜