もう今日で今年も終わりなんですねー(しみじみ)

なんか、VROGでLUMINAちゃんが私の事にも触れてくれたので思い出的な事を書きましょうかねメモ

LUMINAちゃんとは大塚のVRAIN出番後に物販席に来てくれて、MIYAさんと文鳥繋がりとゆう事で会話に入った気がしますw

そして音大生で、こんなに可愛くて若い子がライブ見てくれるの嬉しいと思いました音譜

で、ライブ後にTwitterでやり取りをチョーしてたかな。
この時は私は年下と分かっていてもちゃんと敬語使ってましたよw
まぁ、段々とタメ口にw

それで、なんやかんやで一緒に遊ぶ事になりました音譜

{B7FFDF0B-DAB1-4B4E-B9F4-3EAA085B430F:01}

メインはVRAINメイクをする事っw
なので、カラオケ行って歌わずにメイクリボン

{B13DE88E-C19D-4160-86E6-CC427BB8F6D5:01}

それっぽく見える為に髪飾りもラブラブ
今より濃いのはツケマもしてるし目の下もライン入れてるからですね。

そして、また遊びましたw
遊んだとゆうよりは喫茶店でお喋りw

{D97BE062-CA1D-412A-94E3-61CF5396A02D:01}

大阪行きたかったですーと言ってたLUMINAちゃんが行けないからって落書きしましたw


そして、メンバーにビックリマーク

バンド活動が初めてとゆうので、ちょいちょいと助言してました。
あ、私もバンド経験はマーチングバンドしかないんですけどねw

スタッフ目線なり客観的にも見れますから、少しは役に立つかなと。

最初にしたことはなんだったかな。
確か撮影で、メイクのやり方をやりながら教えたかな?

12/23のライブではおかあさ…お姉さんのように着替えとか片付けを手伝ってましたねw
どうしても昔から私は年下の女子を甘やかす癖があるので、どうにかしないとw

ただ、キーボードパフォーマンスもあったりで、若さって素晴らしいなとも思いました!!

それに負けじと他のメンバーの動きもアクティブで見てて楽しかったですラブラブ

まだまだ伸び代がありますね!!


今年もありがとうございました!!

{77348AD3-0645-47F4-AB38-E6A594409CB5:01}




27日の4時に私の愛する父が他界してしまったので、新年の挨拶はご遠慮させて頂きますね。
最後に暗くてごめんなさいあせる

私は食欲もあるし実家にもいるので、大丈夫ですっビックリマーク
メンバー、スタッフからも気遣いの言葉を貰えましたしドキドキ

皆様、どうか親御さんだったり大切な人に日頃から感謝の気持ちや愛してる気持ちを伝えてくださいね。
言葉にするのはとても大事な事です。
照れくさいですけどねw


年末年始、食べ過ぎないようにーw