大阪ライブ、お疲れ様でした!!

私は行ってないですが使命としてセットリストをダウン

0.Lacrimosa(SE)
1. Wite Storm
2. VAPTISM
3. Into The Labyrinth 
4. Shadow Love 
5. Your Psychology 
6. NIAGARA
7. 熊ん蜂の飛行
8. BELIEVER


対バンのAPHRODITE、Perpetual Dreamer、OPENING ACTのCiel Nocturneの皆様、
西九条 BRAND NEWの皆様、
関係者の皆様、
そして参戦して下さった皆様ビックリマーク

ありがとうございました!!!!

先行発売の『White Storm』も購入して下さった方が沢山いたみたいで嬉しいですラブラブ

対バンの皆様とも何気に繋がりがあったのでお会いしたかったぁぁあせる
でもかわりにHIROさんに挨拶して頂きましたドキドキ


今回、仕事のはずがまさかの風邪っぴきで行けませんでしたが、次回の大阪は行きたいなぁ音譜
私も大阪の皆様と会いたいービックリマーク


日曜日に仕事場には行きましたが社員の女子から、
「大丈…ぶじゃなさそーw
申し訳ないけど帰って下さいw」
と言われる位にやばそうみたいでしたw
いや熱は下がったはずですが、咳がひどくてゲホンゲホンしてましたしねカゼカゼカゼ
一応、売場(接客業なので)に行って先輩のおばちゃん達に挨拶行ったら
「すぐ帰ってよく寝て早く治してねビックリマーク
と言われましたあせる
なので、帰宅してすぐに寝ましたよ…って、なんでこんな近況報告を
いらないでしょ私の報告っっwww


来月のライブは仕事後に向かう事になりそうですが、スタッフ頑張りたいです音譜


★12月6日(土)★
吉祥寺 CRESCENDO
【LOUD&PROUD vol.331】
OPEN 16:00 / START 16:30
前売 \2200+D / 当日 \2700+D
☆他出演☆
HELLHOUND
WINDZOR(from 姫路)
天燐(from 静岡)
Bang-Doll
THE HAMELN



★12月23日(火/祝)★
吉祥寺 CRESCENDO
【ASRA×e:cho 共同企画!】
OPEN **** / START ****
前売 \2500+D / 当日 \3000+D
☆他出演☆
ASRA(from 仙台)
e:cho(from 仙台)
 LAPiS LiGHT
UNJADEAD(from 仙台)


前売チケットのご予約フォームはこちら☆



皆様も風邪には気をつけて下さいね!!

ちなみに大阪には来週うちの旦那のBLASDEADが行きます←宣伝
私は月末から福岡からの遠征しに行きますー音譜
それまでには治ってるでしょうが、体力ないのでぶり返さないように気をつけますっビックリマーク


ライブ行かないとVRAINネタがなくて申し訳ありませんあせる
写真もなくて申し訳ありませんあせるあせる