こんばんはビックリマーク
2004年の7月から(…だったと思います…)スタッフをしています、きりこですビックリマーク
まず、私のことを知らない方も多いと思うので簡単に自己紹介させていただきますビックリマーク

名前:きりこ
誕生日:11月29日
血液型:B型
担当:物販、メイク、ビデオ撮影
好きな食べ物:シーフード(特に海老)、貝類、
嫌いな食べ物:納豆、梅干し
好きな飲み物:ビール、カフェオレ
好きな妖怪:塗り壁

VROGからの流れ(?)をうけました。

余りにもスタッフ日記を書いてないので、これはネタになるビックリマークと思いましてね←


そして、油断していたら風邪をひいてしまいましたよーあせる
 実家にいるのですが帰るのを明日に延期しましたあせる

皆様もお気をつけてくださいねーあせる



VRAINは明後日ライブです音譜


★11/15(土) 西九条 BRAND NEW★
【Don't think! Feeeel! VOL.1】
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2500+D / 当日 \3000+D
☆他出演☆
APHRODITE
Perpetual Dreamer
OPENING ACT⇒Ciel Nocturne(f.東京)


そして来月には2本あります!!


★12/6(土) 吉祥寺 CRESCENDO★
【LOUD&PROUD vol.331】
OPEN 16:00 / START 16:30
前売 \2200+D / 当日 \2700+D
☆他出演☆
HELLHOUND
WINDZOR(from 姫路)
天燐(from 静岡)
Bang-Doll
THE HAMELN


★12/23(火/祝) 吉祥寺 CRESCENDO★
【ASRA×e:cho 共同企画!】
OPEN **** / START ****
前売 \2500+D / 当日 \3000+D
☆他出演☆
ASRA(from 仙台)
e:cho(from 仙台)
 LAPiS LiGHT
UNJADEAD(from 仙台)


大阪にはスタッフはドラムローディーのらいこねん氏しか行きません(・ω・)

いつも物販席はメンバーから任されてるので、行けない分なんとなくなやり方を伝授しておきました(笑)

White Stormのポップはちこっと修正してありますが、間違えたままではありますあせる
来月の為に書き直してますメモ
{369B7F28-9B64-4FAB-9F8D-03538E932D39:01}


大阪でも会場限定価格での発売です音譜
{B86C0F2F-C7F7-4FD7-BA13-5F31175C5EF4:01}

ちなみに撮影時でのちょっとちがうバージョンなHIROさんラブラブ
{AB569354-97D6-405D-B601-8B0DE2ACC6A6:01}



ついでにお宝ショット的に撮影時のメンバーラブラブ
{C1293E0D-B904-4ED1-B12F-354607DDB0CC:01}

{D95D2C94-03FB-4546-9D23-3B5586A6A153:01}

このようなベースの写真からMIYAさんが頑張って宇宙的な写真に仕上げてくれていますラブラブ

こちらは個人ショットを加工されたものですねー(*´∀`*)  
{765277A0-EEA6-4CB4-852F-F1AF1D8CA0DC:01}

mixiのVRAINコミュの管理人もやっている私ですが、最近こちらの写真に変えましたのでmixiやってる方は見てみてくださいねっパソコン



風邪をひいてもお腹はすく、きりこでした(・ω・)

ぬーりーかーべー
{F5701CA3-646A-4A14-BA07-0F69A46C3BAA:01}
8年位前の境港でのわたくしw