壁]ω・)コッソリ


おはこんばんちわ(^○^)


前回のブログでも書きましたが、6人編成となったので撮影してきましたよー音譜

MIYAさんがTwitterで写真出してたりしてたので、私もちょこっと出してみようかな…

といっても、集合写真等はサイトとかが新たな装いになりましたらアップしますねー音譜

撮影待ちのショットカメラ
{3A4CC593-B30F-40E9-9587-E5C57424E188:01}
足トントン

{887BCB49-0ECC-4F06-A692-D401498C1FE6:01}
「え?w」

{B55762A6-A940-44D1-BECD-B3DD89E567A5:01}
ポチポチ

{F49CB3AB-4676-4D51-B679-D29BE1CFBF2C:01}
HIROさん撮影中

{19FD92B5-69D2-4358-B7D0-1F156FCEADFF:01}
HIROさん撮影中を見守り中(写真撮りまくりLUMINAちゃんw)

NAOKIくん写ってるのがなかったごめんなさいw


今回はHIROさん、LUMINAちゃん、KASSYくん、NAOKIくんのメイクをしてきましたよービックリマーク
特に女性陣のメイクは気合と気愛っっ!!ラブラブ
いや、男性陣もいつもより丁寧にしっかりとやりましたよ?w


付けまつ毛もつけましたが違う種類のを付けました音譜

HIROさんは衣装が赤だったのでアイシャドウに赤を使いましたードキドキ

ちなみに髪飾りはその場で衣装担当のKUMICHANGさんが元々あったものをリメイクしてましたよービックリマーク
なんでこんな短時間で作れるの!?と感動っ!!

LUMINAちゃんはドレスに合わせて紫を使いました音譜

あ、ちなみに写真では分からないでしょうし目立たないのですが、目尻の下まつ毛部分にピロンと付けまつ毛を付けましたニコニコ
HIROさんはピンク、LUMINAちゃんには紫のを。

アクセサリー類も私のを渡したりもしましたニコニコ

あと、HIROさんからHIROさん手作りのネックレスも頂いちゃいましたー(*´艸`*)うふふ
{FD1E6BD4-6B8D-48B2-92CE-1FA2529B699C:01}
手作りとは思えないクオリティ!!!!ラブラブ


久しぶりにメンバーと会ってVRAINモードにもなれました←


さてさて、次回以降のLIVE日程を久しぶりにビックリマーク長いですぞーw

まずは8日後に迫ってるLIVE!!
★9/20(土) 恵比寿 LIVEGATE TOKYO★

【ちびらり主催企画『轟音玉手箱 Vol.5』】

OPEN 16:00 / START 17:00
前売 \2400+D / 当日 \2800+D

☆他出演☆
BLASDEAD
KNIVES
ちびらり


そしてレーベル主催のLIVE!!
★9/23(火/祝) 渋谷 REX★

【ART UNION / STAYGOLD ~10th Anniversary Live~JAPANESE HEAVY METAL FEST~偽りなき旋律の宴】

OPEN 14:30 / START 15:30
前売 \3500+D / 当日 \4000+D

☆他出演☆
KNIGHTS OF ROUND
CRYING MACHINE
MinstreliX

ローソンチケットで前売チケット販売中
Lコード:78646
通常の前売チケットご予約フォームでも承っております。
当日の入場順はローチケ整理番号順~バンド前売予約となります。


久々のVRAIN企画LIVE!!
★11/3(月/祝) 目黒 THE LIVE STATION★

【VRAIN Presents 亜空間企画】

詳細未定


そして5/24のワンマンライブ振りの大阪LIVE!!
★11/15(土) 西九条 BRAND NEW★
【Don't think! Feeeel! VOL.1】

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2500+D / 当日 \3000+D

☆他出演☆
APHRODITE
Perpetual Dreamer
OPENING ACT⇒Ciel Nocturne(f.東京)

以下プレイガイドで前売チケット販売中ビックリマーク
ローソンチケット(Lコード:54833)
チケットぴあ(Pコード:241-019)
e+
〔整理番号詳細〕
ローソン→1~10、31~40、61~70
ぴあ→11~20、41~50、71~80
e+→21~30、51~60、81~90
手売り→91~
(当日の入場順番は以上になります)


情報沢山でわけわからんーって方は下記をw

【VRAINライブ情報まとめ】
★9/20(土)恵比寿LIVE GATE 
★9/23(火/祝)渋谷REX 
★11/3(月/祝)目黒LIVE STATION 
★11/15(土)西九条 BRAND NEW