{A6BA1F4E-19A4-4295-AA9A-F7AB110243E8:01}

{69E27BEE-005B-4EB7-A7B8-AA81C85085DD:01}

{C4FE93FC-E292-461C-B379-FD04B5E522BF:01}

大阪での初ワンマンが無事に終わりましたーー!!!!

オープニングゲストのREKIONさん
本当にありがとうございましたラブラブ

そして、西九条 BRAND NEWの皆様、
関係者の皆様、
なにより、来て下さった皆様、
年送って下さった皆様も、

ありがとうございましたラブラブ


セットリストいきまーす(アムロいきまーす風に)
長いですよーw


《セットリスト》
1. MARS~VAPTISM
2. MIRAGE

-MC-

3. Roaming Eyes
4. Looking For The Star
5. Soaring Refrain

-RODDYソロ-

6. Sabre Royale
7. Shoot!!

-MC-

8. Rune After Lie
9. Vampire Kiss
10.Into The Labyrinth

-NAOKIソロ-

11.Farewell Melody

-MC-

12.Shadow Love
13.EMERALD

-MIYAソロ-

14.熊ん蜂の飛行
15.Naiagra

16.Violent Chase

【アンコール】
17.RISE
18.BELIEVER(ゲスト:YAMA-Bさん)


物販席を広く使えましたラブラブ
{B87F0358-BA2D-4830-8FEA-565A5FB8C350:01}


本番前のメンバーです音譜
{6FA4EA3A-C154-4B4B-B98E-78C12A5029BF:01}

{969BD433-662B-47AF-B484-83F6165A8638:01}


大阪でワンマンが出来たのも、大阪方面の方々の熱い声でしたラブラブ

『大阪でもワンマンやってくださいよー』

この一言がメンバーの背中を押して、更に西九条 BRAND NEWの方からもやってみなよ的なお声をかけて頂きましたラブラブ

吉祥寺CRESCENDOでの初ワンマンの時にも思い書きましたが、
ワンマンライブとゆうのは特別なものだと思いますビックリマーク

最近はワンマンライブをやるバンドさんが増えているにしても、やはり参戦して下さる方々がいないと開催も出来ませんビックリマーク

他のバンドさんもそうだと思いますが、VRAINを観たいビックリマークって方々がいてくれるからこそ!!実現出来るものです!!

大阪のバンドではないVRAINが大阪でワンマンライブを出来るなんて、本っっ当に感無量ですビックリマーク

これきりにならないように、3回4回5回と続けていきたいなと、私は思います(*´艸`*)

本当に本当に本当に本当に…っビックリマーク

ありがとうございましたラブラブ



ライブ本番前、メンバーはわりと緊張ぎみな感じでしたが、大声出したり練習したりとそれぞれでした(*´∀`*)  

{0C8E951D-E937-419F-80A3-474D91938479:01}

{0D2C2B00-54DB-42F4-831B-956AC880D0BB:01}

{1D7A9AE4-0DBD-468F-A7F6-54C6847EEDE1:01}




次回のライブはすぐですっ!!



6月1日(日)
吉祥寺 CRESCENDO
Triple Crown #5』
OPEN --:-- / START 18:00
前売 \2500+D / 当日 \--
★他出演★
Albion 
Amiliyah

前売チケットのご予約フォーム→https://t.co/ydRR31l4yI





{CB9E94E7-BD6A-43B7-B579-EEE335B6600E:01}
お水を頑張って飲み始めましたよー☆