とうとう大阪初ワンマンの日が迫ってきました!!!!

しあさって…っ!!!!!!!!

チーヴレ一行は明後日に出発して、いつも通り一泊してからライブに臨みますっ音譜

しつこく告知ドキドキ
{15A924DE-DB9A-4D40-ABA1-7EBB6C5FDEB1:01}
★5月24日(土)★
【VRAIN One-Man LIVE
"Attack on VAPTISM in OSAKA"】
OPEN 17:00 / START 18:00
前売 \2500+D / 当日 \3000+D

〔Opening guest]
REKION

《当日限定入場特典》
①新曲"Into The Labyrinth"CD-R音源
{18F2BCF5-A0D9-48A1-8514-851DF417CA19:01}

②GUNVRAIN(!)
{09197659-E9DD-4533-9598-53E015F45FDC:01}


チケット発売中!!
チケットの整理番号による入場優先度などは以下の順番ダウン

ローソンチケット(Lコード:58185)
イープラス
S.A.MUSIC
REKION手売り
VRAIN手売り
ブランニュー

チケット整理番号による当日の入場優先度は上記の順番になります。
ローソンチケットとイープラスは整理番号が10ごとに入れ替わってます。
ローソンチケットで購入した場合でもタイミングによってはイープラスの後になる場合もあります。
何卒ご了承ください。<(_ _)>

(プレミアムカラーチケットが最優先となりますが3/22の会場限定で先行販売終了しました☆
ご購入の方々ありがとうございました!)



大阪行けないよーって方々ビックリマーク

★6月1日(日)★
吉祥寺CRESCENDO
【Triple Crown #5】
OPEN --:-- / START 18:00
前売 \2500+D / 当日 \--

★他出演★
Albion
Amiliyah

前売チケットのご予約フォーム


それぞれ独特な世界観を持ったバンドの3マンライブなので、楽しんで頂ける事間違いなしですっ音譜



…私事ですが…
先日ALBIONのお百合ちゃんとCROSS VEINのJULIAちゃんと3人でプチ乙女タル会をしてきましたよードキドキ
{DD00611A-5A7D-4C8F-9E24-1C2711E6DCDD:01}
かわいこちゃん2人に囲まれてウハウハな私でした(*´艸`*)



あ、タイトルは今日ですねー台風

強風の中の雨は傘が暴れて、髪は扇風機ヘドバンしてるようにボッサボサに(・ω・)

そしてなんか風邪をひいてしまったらしく、仕事中も鼻水が大変でした
接客業なので辛かったーーあせる

こんな私、明日は休みなのでなんとか治したいですっあせるあせる

皆様も風邪等には気をつけて下さいねー(´・ω・)


仕事帰りには、すっかり晴れていたので長靴と傘が恥ずかしかったきりこでしたw
長靴も傘もでした←