(熱唱)
うぉううぉー
夜明けがくるぅー
太陽がーこの身を刺すー
(聖飢魔II / メフィストフェレスの肖像『PAINT ME BLACK』)

この大経典(アルバム)の大黒ミサ(ライブ)ツアーの参拝券(チケット)を紛失とゆうゼウスの妨害をうけたのも幸せ(不幸)な思い出です…

おっと、つい信者モードになってしまいました(・ω・)

おはこんばんちわ、ご無沙汰しておりますあせる

タイトルは上記の通り聖飢魔IIからですが、ただ髪を黒く染めたとゆう事からですw
自分でやったので不器用な私は真っ黒にはなりませんでしたが、まぁ自然な感じかなとニコニコ

VROGではアニメとかの話をしてるから私もしたいのですが、またの機会にでも音譜
あ、そんなに詳しくありませんビックリマーク
ピンポイントで深くはまるタイプなんですよー
音楽にしろバンドにしろ漫画にしろw
なので、わりと浅くなる内容になること間違いないっw



VRAINのライブまで3週間きってますが、その前に吉祥寺CRESCENDOに行く予定があります音譜

こちらビックリマーク

★3月8日(土) ★
吉祥寺CRESCEND
【Metal bless JAPAN】
OPEN16:30 / START17:00 
前売 \2500+D / 当日\3000+D
《出演》
AZRAEL
Colony of Meditation(from いわき)
BLASDEAD
天燐
MBJセッション

東日本大震災復興支援イベントですビックリマーク
純益は全て寄付されるので、ライブも楽しめるし一石二鳥です!!
毎回熱いし暖かいし楽しいイベントですし、何よりバンドが凄いっビックリマーク
セッションではステージに何人いるの!?って感じです(笑)

この日はBLASDEADのスタッフとしていますが、ライブもフロアで楽しんじゃうつもりですよー音譜

もし行きたいって方がいらっしゃいましたらこちらのコメントでもTwitter(@kiko_kiriko)でもメッセージ下されば承りますのでドキドキ

あ、VRAINの予約フォームではダメですよー(笑)



そして、メインで楽しみなVRAINのライブ!!

★3月22日(土)★
吉祥寺CRESCENDO

【DAI主催ULTIMATE MELODIOUS NIGHT vol.2】
開場 / 開演
前売 ¥2500+D / 当日¥3000+D

☆他出演☆
UNDHIFEAT
Crying Machine
WINDZOR


【前売チケットのご予約フォーム】
【VRAIN☆チケット予約特典】
『Vampire Kiss』HIROステッカー
{79AA3A0A-7C90-4F1A-8852-BD8B8BB20FB3:01}


プラスビックリマーク

『Violent Chase』MV風DVD-R
{AD799C25-9AF1-449D-BB80-A962ECDA4820:01}


『VAPTISM of MARS』MUSIC BOX
{A386D345-D804-44A0-B819-E12B42B23390:01}


どちらかを選んで頂けますっビックリマーク
※こちらの2つはグッズを2000円以上購入の方にもお渡しです音譜



今週はまだ寒さが続くみたいなので皆様油断は禁物ですよービックリマーク

私は風邪はひかずに元気ですが、花粉症の季節がやってきてしまったので辛いですあせる
何が辛いって鼻の周りがカサカサになるしメイクしてるから目もゴシゴシ出来ないからです汗

もう少ししたら薬漬けになりますドクロ