御無沙汰しております(・ω・)ビックリマーク

土曜日の大雪は凄かったですねー!!

ちょうど実家に帰ってた時でしたあせる

{385A33DF-9550-4C67-B1C4-107C8315EA19:01}

{CC2C3919-6F6A-474F-9F55-E1BD4CD2E6B3:01}
うおービックリマーク

こんな日なので母から長靴を借りました(・ω・)
{CD9FC5AB-577D-4A9C-9626-BDED1F625C3B:01}
ベージュなんて私の持ってる服に合わないよーとか言いつつ、これがまた大活躍ラブラブ
雪道をザクザクいけました(*´艸`*)


電車も遅れてはいましたが夕方位に自宅に向かったので、動いているうちに帰宅出来ました。ほっ。

そして、雪かきしましたよービックリマーク

{78EC305C-11AD-4A3A-BE5F-EB1C0DE0DA20:01}
いびつな雪だるまを作成w
いや、もう寒くて寒くてあせる

雪かきしても雪はどんどん降ってきましたね(・ω・)

なので
{5FC05A47-98CA-4405-B907-B562A808CBDE:01}
ふりだしに戻る…

そして、運動不足な上にいつも動かさない筋肉を使ったみたいで腿の裏側が痛くなっちゃいました汗


ライブがなくて、皆様うずうずしてませんかー!?
私はしてますー(*>ω<*)
早くこないかな…

そんないつもの次回のライブ告知っビックリマーク

★2014年3月22日(土)★
吉祥寺CRESCENDO
【DAI主催ULTIMATE MELODIOUS NIGHT vol.2】
開場17:00 / 開演17:30
前売 ¥2500+D / 当日¥3000+D

☆他出演☆
UNDHIFEAT
Crying Machine
WINDZOR

前売チケットご予約はこちらからっ音譜https://ssl.form-mailer.jp/fms/17859f26175033



【チケット予約特典】


Vampire Kiss HIROステッカー

{424E9FF2-6056-4EAB-BEEF-92E5537101C4:01}

に、加えてビックリマーク


Violent Chase MV風DVD-R

{347D02F5-9575-47BA-BB74-E80CDFB53684:01}

VAPTISM of MARS MUSIC BOX

{5C3BC58C-F5AD-464D-A7DC-7DE6215E3289:01}


の、どちらかもあわせてプレゼント!!


会場受付でご予約名と引き換えでお渡し致しますビックリマーク

(このアイテムは物販グッズを¥2000以上お買い上げでもプレゼント致します)





まだまだ寒い日が続いてますので、風邪等には気をつけてお過ごし下さいラブラブ



体の中から温まりましょー(*´艸`*)

{06BE6947-7F82-41FF-9E3C-E7A9C6DE4A0D:01}

…作ってもらったグラタンドキドキ