自分を愛するってこういうこと、と思う記事をサトウチカさんが

ブログに書いていたので興味があったら是非読んでみてくださいね。

 

 

”チカノミチ”

 嫌われる覚悟と引き換えに、天から与えられる鍵とは 

 

 

チカさんは自分に素直に生きることを実践して行動してこられて、

色んな次元の扉を開き、たくさんの不思議な体験をされて

いらっしゃいます。

 

お時間あれば、是非過去のブログも読んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

そして、チカさんはお陽さま料理晴れを広めている方で、

本当に太陽そのものみたいな方。

 

お陽さまの力で料理が出来る『エコ作』を全国に広めて

いらっしゃいます。

 

 

この『エコ作』君は昨年の2月に我が家にやってきた子です。

この『エコ作』で作成した白湯が本当においしいのです。

500mlのお湯が2時間もあれば沸騰します。

 

そして、『エコ作』で作成した白湯を飲み始めた翌日、突然の発熱。

おまけに体中痛くて寒気もして結構しんどい。

風邪?とも思ったけど他に症状はない。

 

翌日には何事もなかったかのように全ての症状はなくなったけど、

浄化作用だったとしか思えない不思議な体験をした一年前の

出来事でした。

(今記事書いて思ったけど、私ちょうど一年前も熱だしてましたあせる

 

 

 

参考までにチカさんのHP 

アマテラス~太陽で料理する楽しい美味しい暮らし~

 

お陽さまの力だけでこんなにたくさんの料理が出来るんだ!

とびっくりするようなレシピがたくさん載ってますラブラブ