今年に入って飲み始めたエッセンスが、アンジェリックの「DNA64

 

カタログ情報に

 「最高64本までのDNAのストランド()をつなぎ合わせて

  活性化するためのコードが含まれたエッセンス。

  準備ができているところまでの調整をしてくれます。」 

とあります。

 

 

そのエッセンスも関係あるのかどうか、1月の半ばから

インフルエンザ(たぶん・・・)にかかってました。

 

インフルエンザの症状そのものは45日で治まったけど、

その後、氣持ち的にネガティブな状態が続いて、基本引きこもり状態

で自分の気持ちと向き合ってました。

長かった滝汗

 

あと、高熱が引いた後、身体の各所が痛くなって、

臓器にたまった感情を浄化しているような氣もしてました。

 

いろんな意味で浄化作用だったんだなぁてへぺろ

 

 

 

 

そして思い出したのが、昨年12月にインフルエンザ(たぶん)に

罹った息子君。

自分でエッセンスを選択し、飲んでもらいました。

 

彼が自ら選んだエッセンス、

緊急用のレスキューとインナーチャイルドのエッセンス。

 

インナーチャイルド???

不思議でした。

 

 

で、元氣になった今、検索してみたら、

ホメオパシーの由井寅子先生の

「病原体とインナーチャイルド」という本がヒット。

少し勉強してみたいと思ってますウインク