先日、私がフラワーエッセンスを知り合いにお分けし始めたころ、

半年間ほどエッセンスを飲んでくれていた友人に会いました。

 

 

彼女がエッセンスを飲んでくれていた約半年の期間、

彼女に起こる出来事は本当に激動で、

「このまま飲んでもらっていてもいいのだろうか?」と

正直、私がへこむこともありました。

 

その都度、彼女は

「エッセンスに助けてもらってるんだよ~」と

優しく答えてくれてました。

 

 

彼女は、何が起こっても必要なこと、神様からのギフトだと、

決して他人のせいにすることもなく、常に感謝の気持ちを持ち続け、

目の前の出来事をひとつひとつ着々とこなすことで、

この激動期を家族一丸となって乗り越えていましたびっくり


その間フラワーエッセンスを飲んでいて、何があっても

絶対に大丈夫だと心から思えたと言ってくれました笑い泣き

 

 

 

彼女は

「どんなにどん底の状態にいても、この状態を神様は見ている。

そして、そんな時こそ、どう行動するのかを試されている。

この神様からの大きなギフトである試練を乗り越えたら、

もっともっと大きなプレゼントの形でかえってくるよ音符」と

子供さんたちに話していたそうですが、

本当に大きなギフトとしてかえってきてました。

 

その間、何度も奇跡のような出来事を体験をされていますびっくり

 
 

 

フラワーエッセンスを飲み始めると、今まで経験してこなかった

ようなびっくりするような出来事が起こる方が中にいらっしゃいます。

 

フラワーエッセンスを飲み始めたから嫌な出来事が起こった

のではなく、起こる出来事が最初から決まっていて、

その事に楽に対処が出来るよう、ご縁があって

フラワーエッセンス飲んでいるように、私には見えています。

 

 

起こった出来事が良かったのか悪かったのか、

意味づけするのは自分自身です。

 

一見、よくないと思えるような出来事も、見方を変えれば

自らの魂を成長させるチャンス、神様からのギフトです。

 

 

自分に起こる出来事を否定する事なく、何が起こっても

全て自分に必要なこととして、全部まとめて受け入れる!

そして、全てうまくいく、自分は絶対に大丈夫だと自分を信じること!

これが大事なんだなぁと改めて彼女を見ていて感じました。
 

 

 

自分の体験ではないので、書くかどうか迷ったのですが、

彼女の体験が、ものすごく大切なことを教えてくれている

氣がしたので彼女に許可を得て書いてみました。

 

今後も、彼女やご家族の皆様に最高最善が訪れますようにラブ