9/29

朝一番で娘ちゃんの鎮守神社へお参りに。

しっかりと娘ちゃんのことお願いしてきました。

 

その足で帯広神社へもお参りに。

初めて来たけど、とっても素敵な神社です。北海道の神社はどこも素敵な神社がおおいなぁ。

境内でずっと見てみたいと思っていた野生のエゾリスに遭遇。やっと会えた~笑い泣き

 

その後娘ちゃんのお家の整理整頓に必要な家具等買って、車屋さんに行ってご挨拶してお家に帰ってお片付けです。

夕方バイトに行く娘ちゃんを送って、必要なもの買って、帰って晩御飯の用意して・・・

 

夜、バイト終わりの娘ちゃんを迎えに行って、帰って晩御飯食べて本日終了。

 

 

9/30

朝からお友達とお出かけした娘ちゃん。

「夕方には帰ってくるから、どこかにおいしいもの食べに行こうね~」と言ってくれたので、娘ちゃんのお部屋のお片付けして、必要なもの買い物行って、コインランドリーでラグの洗濯していたら、娘ちゃんからラインが。

「ごめん、遅くなるからご飯一緒に食べられない」と。残念

 

結局買い物行った先で、大きなカレイが半額になってるのみつけてしまったので、煮つけにして半分は翌日の娘ちゃんのごはん用に。

カレイもおいしかった。

 

 

う~ん、結局どこまで行ってもお母さんしたいんだなぁと思った、ここ二日間でした。