NARD JAPAN 【aromatherapy Basic1】 | 〜U E K の美・食・住〜

〜U E K の美・食・住〜

ココロとカラダのしあわせ求めるuekの日記です

今日はかねてから楽しみにしていた
と、いうか昨年からチャンスをうかがっていて
やっと叶った~~ヽ(・∀・)ノ

Aromatherapy`s  skogさんで
ナードアロマテラピー協会 アロマテラピーベイシックコースの
フェイシャルスキンケアコースを受講してきました






レッスン1 クレンジングクリーム
レッスン2 フェイシャルソープ
レッスン3 クレイパック
レッスン4 化粧水
レッスン5 アイジェル
レッスン6 ビューティーオイル
レッスン7 リップクリーム

この7項目を1日で一気に進みました

アロマテラピーとはから
皮膚の働きと構造とかいろいろ勉強して
クラフトして行くのですが楽しかったです




本日作ったものは早速使ってみて
テキストを見ながら何度も作ってみましょう!

偶然にも天王星人-でO型というところが
先生と私が一致しててすごい親近感w

skogの中田祐子先生ありがとうございました
今後ゆっくりにはなりますが前進して参ります




※この明るい笑顔で癒されて
アロマがますます大好きになりました!