ふうううっ | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。


ちっちゃい頃の芸能人の人が減っていく。


それほど自分も年齢重ねたんだなー。




そうそう昨日で22年。

冷静と情熱のあいだを見に行って。



GISYOさんの大滝純の買ったのと
千聖さんのCD買ったんだっけか。

陰陽師の漫画も買った買った(笑)。



Laputaのアルバムは
氷室京介さんの炎の化石が収録されてたアルバムのも買ったのは来月の

冷静と情熱のあいだを見に行った2回目の時。






よくCDにお金つぎ込んでたなあ

若かったなあ。


あれもこれも
22年前は安倍清明のおかげでもある。




当時はまだ携帯すら持ってなかったもんなあ(笑)。