久々です。 | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。



いやあねえ最終更新から


5ヵ月すぎでした。




当分、アメブロから離れてたんでねえ。


色々とありました。




ツイッターことエックスに詳細あります。




エックスは続けてた間


アメブロ確認したらブログで闘病していた方が


命落としていた。




なんであたしは

生きてるんだろうと再確認させられてます。


命落としててもおかしくないんだけど。




コロナの後遺症あって退職も考えたけど


息子の保険料の支払いもあって


早くて辞めるなら

2030年の初春くらい予定中(笑)





満アラフィフ寸前でちょうどいいかな





そういう年齢すぎて介護の仕事してたら


ぜったい新人いびるし、あたしいても意味無い(笑)。


あとそうされたら入職して辞めるよ(笑)。

それが介護職員不足の大きな一因でもある。



介護で50すぎて

やるもんじゃないなって実感中。


でも早期に体調が悪くて辞めるなら

今年末ぐらいかな。



年上の後輩の報告で辞めなきゃならなくなったら

もう少し早まるかもよ(笑)。



感染予防わかってても

コロナの後遺症のことわかっていない(笑)。



今日は怖いなー。