#何回も見ちゃう映画は | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。


それがなんと



ステキな金縛り





竹野内豊さんの出ていた映画としたいんですが



そうやないがやで


違うがで~(笑)




【冷静と情熱のあいだ】と【太平洋の奇跡】は



でへへへ~ラブ


っていうより




うひゃひゃひゃひゃハートハートハートハートハートハートハート


ぐへへへラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


という


今思えば変態に近い魂魂魂魂



という気分や



おおっ素晴らしいなあ



って気分で何度も見てたのにっ!




一風変わった


【大木家の楽しい家族旅行~新婚地獄編】

【謝罪の王様】は



まったく

最初は訳分からなくて


多分顔がひきつってたと思う。




なんだコレタラー



意味わからん





だんだん引き込まれて



映画の挿入歌を


ダウンロードした。



大木家で流れていた


グリーンデイズは



主題歌って


公式に紹介されてなかったのは残念でした。



面白くて

何度も楽しく見てたのにっ







残念だけど




ステキな金縛り



だけは違った。



映画館で大声はりあげて笑った。





きっかり31歳になって


あんなに笑うって


なかった映画。



西田敏行さんはもちろん


中井貴一さんのやりとり



小日向文世さんの

市村正親さんのは笑ったし






1番のトドメが


裁判官の小林隆さんの


入れ歯が飛んで


じゃぶじゃぶ洗ってる姿が


シンプルだけど


抱腹絶倒でした。




KANさんが容疑者として


身の潔白のための裁判なのに


落ち武者ばっかりピックアップされ



KANさんが拗ねるセリフも




深津絵里さんが

死にかけてるボスの阿部寛さんに


更科六兵衛さんに伝言頼むって


普通ありえんけど理屈はあってるけど


面白かった。




何回も見ちゃう映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する