#今日の体調は | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。


一進一退(笑)。



インフルエンザ予防接種して



コロナに幸い罹患していなくても




普通の風邪。





これもこじらせたら大問題ですけど。




良くなったかなと思ったら


湿度を保てなかったら最悪。




毎年注意してたけど



コロナに多く注意引き払い


インフルエンザに戦戦恐恐してたら


風邪。




抗原検査をすり抜けてるって訳では


無いとしたいけど




お前と俺らとは違うって


病気差別されてる感じ(笑)




いつも良くも悪くも


差別されてるんだよ


納得いかないけど


治さないと。




年末に風邪って


こんなこと無かったし


ある意味楽しいこともある







今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する