#映画は字幕派or吹替派 | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。


もう正直になっていいよね(笑)



好きな俳優さんに配慮してたんだよ


合わせようって



やっぱどっかで無理だった。







あたしは断然に




吹き替え版



あー


やっとスッキリしたあああああっ。





今までずっと


見る映画の好みが全然違ってて



はっきり言って


あたしは声優さんの声で楽しみたい。







声が偽物だあ



フザケンナ💢グー



どこか

俳優と声優でランク分けしてる時点で


無理だよ。




声優さんと俳優さんじゃ断然違うでしょ。




確かに


字幕で俳優さんの声を楽しむのいいけど




声優さんの声も楽しんで。




映画は字幕派or吹替派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する