牛乳を使ったレシピ教えて! | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

みんなの回答を見る




飲むことの方が多いからなあ。



ヒロテンにペロッと1日かけて1㍑

飲まれてしまって金曜に
2本ストックおいておくと

1.5㍑も飲まれてる…飲みたいときにない。



でもその残りで何かしようとしても


月曜の朝に飲みたいとのことで

一滴も飲めないことがあるガーン




この前、牛乳をのみすぎると

前立腺がんになりやすくなるとあったから


80年後…ヒロテン、きっついなあタラー






かき氷のイチゴシロップと牛乳とで

いちごミルク作るから

ずいずいと飲むんだろうな。


失敗したなー。




あとはシチューや

最終段階になると

ミルクかん。




ミルクかんを作る余裕のあるほど

うちには牛乳がないアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


牛乳ばっかりは買ってこれないよ。