カラオケで1曲目におすすめな曲は? | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

みんなの回答を見る




前は決まっていたんだけど

最近は何を歌ってるんだったっけ。



だけど自分の中で絶対に

PENICILLINか
千聖さん、HAKUEIさん系列、Crack6を
カラオケにいれないと不幸が訪れる。


まず一曲目は何が多いんだろう

Gacktの傀儡がごとくかな…

いやHAKUEIさんのハムレット?

PENICILLINの曲だったっけか







最近いかないからねー

先月、カラオケに入ってないし。


今月、行こうかなあ…いやいや

クーラーの買い換えせんと。


カラオケのついでに本買いにいったり

えり吉の白髪で髪の毛ひっつめてる
ばーちゃんに会いたいし
(かわいくってかわいくって…
日頃の疲れ吹っ飛ぶ)

初めて話しかけたとき嬉しかったなあ

今時ああいうばーちゃん減った気がする。


だから高知好きな部分ある。


そこの品物かわいいの売ってるんだけど

女の子向けだから…

これぞヒロテンっていうのないんだけど

小物や手拭いは買う。