一昨日は… | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。


そういえば久々に一人カラオケに。


でも今回

PENICILLINもHAKUEIさんのもCrack6も
歌わずにいた罰なのか


滅多にないことだけど
お腹が張りすぎてしまった。


カレードリアとチキンバスケット
ポテトチップスに

カシスオレンジ、スクリュードライバー

オレンジフロートを二杯

メロンソーダ、アイスティーと…


残しちゃ勿体ないって張り切ったら
お腹の許容量は限界でした。


苦しんでバスを待つ場所は

中の涼しいとこではなく

日当たりのきつい場所を選んで

待ってる間は何度かはきそうな気分にガーンもやもやうずまき



しかもカラオケに立ち寄る前に

以前買った漫画のコミックと同じ題名だけど

画風が違うし表紙も全く違ってた。


散々でした。




た、たたりじゃあああああガーンガーン



今度はPENICILLIN、HAKUEIさんのも

Crack6も千聖さんのも歌わないと。