深く考えるとやっぱり… | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる?ブログネタ:自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる? 参加中
私は自分と似た人
前は自分と似てない人を

好きになっているって

思ってたし…


ちょっと高望みしてたしグラサン

自分のことを

好きになるなんて

あり得ないな…って過小評価。





よくよく調査をしてみると


自分と似たような人を

好きになってたというか


最近、違う人種に

もう疲れたんだろうなあ(笑)



でも嫌いには

なってないけどねアセアセ



年上について

知らないことの勉強や

協力して

やってくことには

大事だと思うし欠かせない。



だけど

好きな人が

身内に近いんだ(笑)。


つまりは

自分が好きなんじゃないか~っ!!


はたまた

長年サポートされたりしたりの

持ちつ持たれつ関係と

そっくりなのには

大笑いするしかない爆笑



やっぱり自ら引き寄せてる。




あれもこれも

変わらなきゃいけないって

脅迫概念があったんだろうなあ。


変わるというか

視野を広げすぎて

度合いも加減様々で

うっとおしく思う今日この頃。



無意味なのかなあって

思うこともあるけど

それって確かなのかって

試されてたりする。



自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる?
  • 自分と似た人
  • 自分とは逆の人

気になる投票結果は!?