ただし… | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

年上、年下、同級生、付き合うなら?ブログネタ:年上、年下、同級生、付き合うなら? 参加中
私は年上
いくら年上でも

一つ上から五つ離れはダメ(笑)。

同世代というのだろうか。



年上でも気の合う人

気が合わない人はもちろん


苦手なのは

おんなじタイプで

直したい部分が

著しく表立っている人。


親の影響か
本人の性格から

男とは女とはと

立場に固執してる人


極端に
地位や名誉に固執してる人


九官鳥タイプは
ちょっとねえもやもやタラー



直さなきゃならんよねって

焦ってしまうのと

そうじゃなくて…ムカムカって


反応と反発してしまうか

必要最低限以外は

あまり
喋らなくなってしまう。



退屈はしないけど

精神的に疲れるし

仕事場で十分すぎる。



改めて思うに
年上の何が
良いんだろうなあ(笑)


安堵感?

いやいや出会うのが
恵まれたことに
年上ばかりだから(笑)。


知らず知らず
年上と付き合ってる。



年上、年下、同級生、付き合うなら?
  • 年上
  • 年下
  • 同級生

気になる投票結果は!?