なんにしよう‼ | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

目覚ましの音は何にしてる?ブログネタ:目覚ましの音は何にしてる? 参加中
固定してセッティングしてたら

その歌事態もあきてしまうし

ちょいちょい変えてるけど

変えようってしてるのがある。




長尾旅人さんの
テレポーテーションはいいけど


早出の時だけの
Crack6の
Catastrophe 666(笑)


好きだけど…
昨日は仕事結果さんざんショボーンもやもや
むちゃくちゃ
朝から聞くには
変えようかな(笑)

誤臙も転倒も
起こってほしくない

それに
個人的に抜かりも
誤解も
空気読めずも大変。



なんにしようか

Crack6の曲で変更か

machineか

ライチ☆光クラブ…

それだったら
PENICILLIN(笑)。


だったら
ライチ☆光クラブと
PENICILLINと
Crack6を除外して


朝から気分さがってもなー


Acid Black Cherryに
しますか?(笑)


気分がほっこりなら

アグネスチャンの
そこには幸せが
生まれているから


がいいんだけれど
心地よくて寝てしまうしね。


なんにしよう‼