もしかしてだけど(笑) | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

突然の告白、その場でOKできる?考える時間欲しい?ブログネタ:突然の告白、その場でOKできる?考える時間欲しい? 参加中
私は時間が欲しい
逆の立場で
相手の顔を見ないまま
勇気振り絞って
告白して無反応だったから

嫌われたんだなあ汗DASH!

と失恋したと思ってたら


実は相手もビックリして
言葉にできず
頷いてくれてたとあとでわかった。


似たもん同士


告白されて
すぐに返答するときもある
普通に付き合いが長い人。

付き合いが長いとき
もしかしてだけど
あたしのことが
好きなんじゃないの?
って思うけど(笑)。

でも
ちょっとの時間だけでも
返答は待っててほしい。


答えだすの渋ってるわけじゃ
無いけど
あたしで大丈夫?
あたしの彼氏は
本気でお宅で大丈夫なの?(笑)
って聞きたい。


告白した後に
住んでる距離などが離れてると
ほっとして…構うの
かなり凄く忘れるから
自然消滅はあるね。



突然の告白、その場でOKできる?考える時間欲しい?
  • OKできる
  • 時間が欲しい

気になる投票結果は!?