当然こっち(笑)。 | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

束縛がすごいのと放置されすぎ、どっちがマシ?ブログネタ:束縛がすごいのと放置されすぎ、どっちがマシ? 参加中
私は放置されすぎ

言うまでもなく、当然こっち(笑)

うちの兄ちゃんが
超束縛だからショック!



放置されすぎが良くても
そうあっても一番、だんだんと
気になることといえば

き合っているか
どうかわからない


行き違って喧嘩もあるけど
大概は思い違いで
相手に謝ったり、感謝したりの
繰り返しはよくある。


もっとも、告白しても
この人と
付き合ってまーすってな
公言するような
あたしではない(笑)

覚悟決まると
あの人が好きやよって
言うことには言うと

そうなると
周囲が一番気にして
情報が逐一、耳に入ってくる

聞き流すDASH!情報から
有り難う目情報

付き合いを応援してるのやら
どうかわかんないけれどにひひ




相手には疑うんなら疑うでどうぞ音譜
どうしても
気になるなら聞きにおいでください音譜
機嫌によって対応が違うけどね音譜
また不在の場合もあるんで
ご了承くださいね音譜

果たして
不機嫌な自分を引き当てるか
穏やかな自分を引き当てるか
そっちの運次第ドキドキ
っていってるけど(笑)

…覚えてるかなあ?






束縛がすごいのと放置されすぎ、どっちがマシ?
  • 束縛がすごい
  • 放置されすぎ

気になる投票結果は!?