ビックリするけど… | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

幽霊見たことある?ブログネタ:幽霊見たことある? 参加中
私はない

幽霊がいないって
思ってないけど
…見てはいないから(笑)。

見えないものは信じて
目に見えないものに
助けられてるけど

実態を見てないってことにしてる。


一瞬見た感じで
ビックリするくらいなら
普通は見間違いでしょ。

それ言うと
『見間違いなわけはない。』って
かつてのあたしみたいに
見えた方が誇らしく思えみたいな。

すぐ口に出したら
気持ち悪くないかな?
冗談ですむうちは良いけど

一瞬で見たものが赤いドクロで
『手に持ってるそれが
赤いドクロに見えたんだけど。』と
節子さんに伝えました。

うちは頭蓋骨だらけだよ。

まあこの土地の因果だけどね…
悪いことまではいかないけど(笑)。


見た側の責任転換とも思えるから
黙ってることあるけど
つるっと喋ってしまうことある。


気持ちはわからなくもないけど
見えたからなんなのかな?(笑)

できることはできる
できないことはできない

今は昔みたいに
なんのことかもわからないままで
いたずらに怖がるってことは
やっと少しなくなったけど…

はっきり、くっきり、高画質と
見えてはいないから
戦慄ってことないけど
黒い影と一瞬だけでは
見間違いってことにしてる。

怖くはないけどビックリする。

毎日、一瞬だけドクロ見てるから
スカルは結構です(笑)。







幽霊見たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?