どうでもいいことだよ(笑)。 | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

自分はどちらかというと童顔?or老け顔? ブログネタ:自分はどちらかというと童顔?or老け顔? 参加中
私は童顔
どっちかというと。


老け顔でもないし

童顔でもないんだけど


人から見ると

そうはいかないらしく



年齢聞いてビックリ。


必ず

「まだ若いやん」


そお?えっ



でもさあ…

人によると(笑)


ヤンママだとさ。



あたしが20代な

訳はなかろうて汗



または一度だけ、

直嬢の姉ちゃんだって

間違われたときは



直嬢が爆笑(^〇^)。



一層、精進します。



だけど

年齢を知ると

若作りしてからとか

服装判断する人もいて



年相応ねえ…

あんま

チャラチャラしたの

着たとかでもないし


年相応の着たら

着る服間違えてんだの

もちょい

若々しい服着ろだの(笑)。



年齢不詳みたいで

年齢ごまかしただの

だから

年齢に触れんさんな。



顔が童顔だろうが

どうでも
いいことだよ(笑)。







自分はどちらかというと童顔?or老け顔?
  • 童顔
  • 老け顔

気になる投票結果は!?