外国人と間違われた? | ☆ぎんねこ☆ 大阪市住吉区我孫子のスナック

外国人と間違われた?

昨日もありがとうございました☺️💕
ぎんねこ🐾いち🪷ママです👩

はいっ!誰も興味ないネイルシリーズ💅
昨日もお店に顔出してたママ👩
出勤やったあやちゃんが
ママネイル変わってる🩷
って気付いてくれて
ドヤ顔でアプリトークで
七夕ネイルやねーん🎋😁
って言うてたママです🤪
人に何か気付いてもらるって
嬉しいですよね🎵
女子あるあるかな?笑笑




先日、岸和田の方まで行って
初の朝風呂してきました✨
声が出ないので、受付の方にアプリで話したら
外人さんや思われたんかカタコトで、
こちらがシャンプーで、こにらがリンスです🧴
タオルは別になります。って笑
何人思われたんやろー?ってなったけど
よー考えたら
私文字日本語で打ってるし
それ見せてるし
人間慌てたらあーなるねんなと思いました🤣
店員さん丁寧な対応ありがとうございました✨



今日はおばんざい100円引きー‼️
のやつがあるので、
是非食べてみて下さい😘




6月26日(水)
ぎんねこ🐾
みきちゃん♡よしのちゃん
いち🪷
あおいたん♡なおちゃん




皆様のご来店心よりお待ちしております😘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📣 お知らせ 📣

今日出勤のよしのちゃん
今月お誕生日だったので
おめでとう言いに来てあげて下さい👏

⭐2年ほど勤めてくれたりなぷぅが
今月末に卒業します😭🎓
かわいくて頭の良いりなぷぅ♥️
今週土曜日ぎんねこに出勤予定なので
よければ会いに来てあげてください🥺✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ぎんねこ
#いち
#カラオケ
#おばんざい
#燻製
#住吉区スナック
#あびこスナック
#あびこグルメ
#お1人様でも
#バイト募集
#女の子募集
#友達同士OK
#週1でもOK
#経験者未経験者どちらも大歓迎
#アットホーム
#志ビル7階

※席数の少ないお店ですので
御来店前にご連絡頂きますよう✨
よろしくお願いします🥺💕

ぎんねこ🐾
大阪市住吉区我孫子3-5-20 志ビル702
06-6697-5959 

いち🪷
大阪住吉区我孫子3-5-20 志ビル 701
06-6654-8811