ママ入院してまして、、、退院しました | ☆ぎんねこ☆ 大阪市住吉区我孫子のスナック

ママ入院してまして、、、退院しました

昨日もありがとうございました☺️💕
ぎんねこ🐾いち🪷ママです👩

ママ無事退院できたので
皆様にご報告しておきます🙇‍♀️
3日は絶対!
そこから1週間ちょいは
必要以上にしゃべってはダメです🙅
と言われてしまったので
今週いっぱいママは
ゆっくり療養させて頂きます🙇‍♀️






今日いちの付く日なのに
おばんざい食べ放題出来ずすいません💦
次の食べ放題は7月1日です✨
めっちゃ気合い入れます!
お休み中料理のお勉強しておきます🥘

6月21日(金)
ぎんねこ🐾
あんちゃん♡あおいたん♡よしのちゃん
いち🪷
ゆみかりん♡りあちゃん♡ちかちゃん

今週いっぱい女の子達頑張ってくれてるので
よろしくお願いします🥺🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📣 お知らせ 📣

⭐2年ほど勤めてくれたりなぷぅが
今月末に卒業します😭🎓
かわいくて頭の良いりなぷぅ♥️
明日と来週の土曜日出勤予定なので
よければ会いに来てあげてください🥺✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ぎんねこ
#いち
#カラオケ
#おばんざい
#燻製
#住吉区スナック
#あびこスナック
#あびこグルメ
#お1人様でも
#バイト募集
#女の子募集
#友達同士OK
#週1でもOK
#経験者未経験者どちらも大歓迎
#アットホーム
#志ビル7階

※席数の少ないお店ですので
御来店前にご連絡頂きますよう✨
よろしくお願いします🥺💕

ぎんねこ🐾
大阪市住吉区我孫子3-5-20 志ビル702
06-6697-5959 

いち🪷
大阪住吉区我孫子3-5-20 志ビル 701
06-6654-8811