出会いに感謝 | ☆ぎんねこ☆ 大阪市住吉区我孫子のスナック

出会いに感謝

昨日もありがとうございました☺️💕
ぎんねこ🐾いち🪷ママです👩

昨日は楽しい新規さんが来てくれて
めちゃくちゃ笑かせてもらいました🤣
住吉区スナックで検索一位🥇
そこからの出会い嬉しい限りでございます🥹✨
また是非とも来て下さい✌️

で、今日ママは美容室💇‍♀️
若返って出勤する予定ですよ笑

最近安い時にお肉とか買っては真空パック💖
めっちゃ楽しい🤩😆
ずっとしてたくなる笑笑
真空パックのおかげで鮮度最高です‼️
いちのおばんざいが
もっと美味しくなりますように😋笑






5月24日(金)
ぎんねこ🐾
みきちゃん♡ゆみかりん♡ちかちゃん
いち🪷
ママ♡りあちゃん♡ともちゃん




皆様のご来店心よりお待ちしております😘

#ぎんねこ
#いち
#カラオケ
#おばんざい
#燻製
#住吉区スナック
#あびこスナック
#あびこグルメ
#お1人様でも
#バイト募集
#女の子募集
#友達同士OK
#週1でもOK
#経験者未経験者どちらも大歓迎
#アットホーム
#志ビル7階

※席数の少ないお店ですので
御来店前にご連絡頂きますよう✨
よろしくお願いします🥺💕

ぎんねこ🐾
大阪市住吉区我孫子3-5-20 志ビル702
06-6697-5959 

いち🪷
大阪住吉区我孫子3-5-20 志ビル 701
06-6654-8811