秋まで燻製ラストかも? | ☆ぎんねこ☆ 大阪市住吉区我孫子のスナック

秋まで燻製ラストかも?

昨日もありがとうございました☺️💕
ぎんねこ🐾いち🪷ママです👩

昨日はゆっくりかなぁ?
と思ったら、後半少しワイワイで
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
本当にみんな面白い🤣
私も面白くなりたい🤣

今日はゆっくりそうなので
是非遊びに来て欲しいです🥹💛

5月23日(木)
ぎんねこ🐾
みきちゃん♡りあちゃん
いち🪷
ママ♡ゆみかりん♡さくらちゃん




いちのおばんざい🍱
✴︎ヤングコーン
✴︎きのこのガーリックソテー
✴︎やげん軟骨塩焼き
✴︎炙り明太子
✴︎こぼうとセロリのピクルス
✴︎大人気!半熟味玉
✴︎焼きなす
✴︎えのきとピーマンのおかかポン酢
✴︎韓国冷麺
✴︎茶そば
✴︎たません
etc...








その他ハンバーグやカレー等もあります❣️

燻製は来週から一度ストップ
させてもらいます💦
再会は未定ですがご要望があれば
頑張りたいと思います✨

今宵も楽しい夜になりますように😍

皆様のご来店心よりお待ちしております😘

#ぎんねこ
#いち
#カラオケ
#おばんざい
#燻製
#住吉区スナック
#あびこスナック
#あびこグルメ
#お1人様でも
#バイト募集
#女の子募集
#友達同士OK
#週1でもOK
#経験者未経験者どちらも大歓迎
#アットホーム
#志ビル7階

※席数の少ないお店ですので
御来店前にご連絡頂きますよう✨
よろしくお願いします🥺💕

ぎんねこ🐾
大阪市住吉区我孫子3-5-20 志ビル702
06-6697-5959 

いち🪷
大阪住吉区我孫子3-5-20 志ビル 701
06-6654-8811