楽しかった魔女会 | ☆ぎんねこ☆ 大阪市住吉区我孫子のスナック

楽しかった魔女会

昨日もありがとうございました☺️💕
ぎんねこ🐾いち🪷ママです👩

昨日はカラオケDAYな両店舗🎤
私もガスガスながら久しぶりに歌いました😂
声が出ないのはツラ〜イ😂

先日は魔女会🧙‍♀️
色々グダグダやったけど
何か最終楽しくて
久しぶりにめっちゃ飲んだ気がする🤣
みんなありがとう🩷
次は7月やで‼️笑
ほんま二日酔いと大遅刻は堪忍やで‼️笑






5月16日(木)
ぎんねこ🐾
みきちゃん♡りあちゃん♡よしのちゃん
いち🪷チンチロ🎲黒ひげ🏴‍☠️DAY⭐️
ママ♡ゆみかりん

おばんざい
✴︎手作り焼きたて餃子
✴︎茶そば
✴︎韓国風冷麺
✴︎コストコのピザ🍕笑
✴︎セロリキムチ
✴︎らっきょうキムチ
✴︎豚足串
✴︎ホルモン味噌焼き
✴︎小松菜ナムル
✴︎鶏ももとなすの南蛮漬け
✴︎豚しゃぶレタぽん
✴︎水菜と油あげの煮浸し
等々、、、
たくさん揃えて
皆様のご来店心よりお待ちしております😘

#ぎんねこ
#いち
#カラオケ
#おばんざい
#燻製
#住吉区スナック
#あびこスナック
#あびこグルメ
#お1人様でも
#バイト募集
#女の子募集
#友達同士OK
#週1でもOK
#経験者未経験者どちらも大歓迎
#アットホーム
#志ビル7階

※席数の少ないお店ですので
御来店前にご連絡頂きますよう✨
よろしくお願いします🥺💕

ぎんねこ🐾
大阪市住吉区我孫子3-5-20 志ビル702
06-6697-5959 

いち🪷
大阪住吉区我孫子3-5-20 志ビル 701
06-6654-8811