台風を吹き飛ばそう! | ☆ぎんねこ☆ 大阪市住吉区我孫子のスナック

台風を吹き飛ばそう!

昨日もありがとうございました☺️💕
ぎんねこ🐾いち🌕ママです👩

昨日はたくさんの差し入れ
ありがとうございましたー🥰
めちゃくちゃ美味しかったです❣️

ほんとに何も知らない私が
少しずつ覚えていく有名ケーキ屋さん🍰🤣
いつも美味しいケーキたくさん
本当嬉しいです💖




柿ピーたちもめちゃうま😘
来てくれた方お出ししますね🥜





いただいた生明太子は粒が大きくて
あったかいご飯と食べたなりました❣️





さて本日台風どうなるかと思いましたが
いち営業させていただきます✨🌕

あおいたん♡とふたりで
お待ちしております\(^ω^)/

ぎんねこお盆休み🐾
22日〜24日
いちお盆休み🌕
21日〜24日

となります✨
それまで休まず営業しまーす🎵


#ぎんねこ
#いち
#おばんざい
#住吉区スナック
#あびこスナック
#あびこグルメ
#おひとり様でも
#女性だけでもいけるお店
#女の子募集
#カウンターレディー募集
#友達同士OK
#週1でもOK
#シフト希望制
#バイト募集
#経験者未経験者どちらも大歓迎
#新規さん大歓迎
#アットホーム
#カラオケ
#志ビル7階

※席数の少ないお店ですので
御来店前にご連絡頂きますよう✨
よろしくお願いします🥺💕

ぎんねこ🐾
大阪市住吉区我孫子3-5-20 志ビル702
06-6697-5959 

いち🌕
大阪市住吉区我孫子3-5-20 志ビル 701
06-6654-8811