絆パワーありがとうございました!









久しぶりのブログで、上手く文章にできないかもしれないけど、最後まで読んでくれたら嬉しいですガーン









2017.6.12 絆パワー① 仙台spaceZero

ビバラッシュ2度目の仙台は6月だというのに夜になると本当寒くて、長距離移動からのあの寒さはぶっちゃけすげー堪えましたガーン

前日入りで向かった仙台だったんだけど、出発した時はご当地の物食べようとか色々考えてたのに、実際着いたらシャワーだけ浴びて即寝でした...

でもたくさん寝たおかげで頭が冴えていたのか、この日ライブ前にあった初の仙台インストで、箱の中身を当てるゲームをやったんだけど、見事優勝しましたニヤリ景品のいちごミルクをゲットできたので、結果All right !!!!

そして肝心のライブはというと、初めて出た箱というのと、初の主催ということで、終始バタバタでしたガーン
バンドさんの転換を手伝ったり、転換中のMCをやったり、チェキの撮影をしたりと、主催ってこんなに大変なんだー!っと軽く目を回してましたチーン
それでも本番を迎えて、ステージに立った時に、フロアで楽しむバンギャルちゃん達の姿を見て、主催は大変だけど、自分達が企画したイベントでこんなにも笑顔になってくれる人達がいるんだったら、どれだけ大変でも全然大丈夫だなと思いました


仙台ありがとうございました!

{21EF9F8C-CC00-4C10-A3D5-140C94AB088C}

仙台のおれっち















2017.6.14 絆パワー② 池袋black hole

この日もライブ前にインストがありました。ベルさんが企画した昔の自分をみんなに紹介するコーナーではメンバーの子供の頃の写真を見て、いじって笑ったり、逆にいじられたりと、ビバラッシュのインストで一番ほっこりした企画だったんじゃないかなと思います笑

そしてその後のライブなんだけど、なんとビバラッシュの東京公演史上最強の盛り上がりを見せて、ほっこりした気持ちから一転、野獣の如く気持ちが高ぶりましたムキーガルルルル


東京ありがとうございました!

{79E71945-6B73-4C1E-92F5-865488531AD2}

東京のおれっち













2017.6.15 絆パワー③ holiday next nagoya

この日はライブ前にキュセプロデュースインストで人間すごろくをやったんだけど、おにぎり一気食いは本気で逝きかけたゲッソリ
でも、すごろくなんて子供の頃にやった人生ゲーム以来だったから、すっごい楽しかったおねがい

そしてライブなんだけど、自分達の出番の前にるいまるがKAVKAでボーカルとして出演して、その姿をフロアの後ろで見てたんだけど、るいまるとKAVKAのメンバーがあまりにも楽しそうにライブをしているから、パーミーと一緒に最後の曲で乱入してしまったえーん同じステージに立ってメンバー、一人一人の顔を見たけど、やっぱり最高の表情でライブをしていて、本当に良いバンドだなと思いました!

ビバラッシュのライブでは、名古屋パワーを全身で感じながら、気持ちの良いライブができました!本当毎回全力で暴れてくれる名古屋!大好きだ!

名古屋ありがとうございました!

{5F0A1E77-C0F7-4D0F-87C7-1634BC4F049F}

名古屋インストのおれっち













2017.6.19 絆パワー④ 天神graf

この日もライブ前にインストだったんだけど、パミプロデュースのジェスチャーゲームでは体全身を使った表現者となり、多くの民を答えに導きました真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔酔っ払い真顔真顔真顔真顔


ライブでは長く過ごした土地だからか、いつもよりフロアとの距離が近い箱だったからか、色々な感情をぶつけるステージになりました

そして、ライブ後にメンバーとベビキンでラーメンを食べに行って、その店内で誕生日を迎えました!まさか大阪にでてから、福岡で誕生日を迎える事があるなんて思ってもいなかったから、感動しました!

福岡ありがとうございました!

{21BF9646-BD7C-4942-A3C2-416506BB5639}

福岡のおれっち

{A0B90303-6ABE-4181-BE73-A08A53C8E0E3}

キュセからのバースデー飯(左)ピーマン串(右)杏仁豆腐

謎の組み合わせ笑  でもありがとうおねがい


{2018AD15-BE4B-4359-9200-D5DF56721AFF}


ベビキンのもにょさんからのバースデーケーキおねがい深夜でケーキ屋さんしまってるからって、わざわざコンビニまで行って買ってくれたラブありがとうございます!














2017.6.20 絆パワー⑤ 広島セカンドクラッチ

この日はビバラッシュになって初めて迎えたオレの誕生日

ファンの子からのお花やメンバーからのサプライズ、ステージ袖でライブを見ていたオレにたくさんのおめでとうと歌を届けてくれたIGGY、とても特別な1日になりました!

最高の誕生日をありがとう!


広島ありがとうございました!

{9F698B72-4F23-4B43-ABC7-B2FA0F6A4F65}

広島のおれっち

{68A12C36-0BDD-4322-9921-B2DEDFA2ED30}

(風船とお花 )こんなに大きなお花をもらうのが人生はじめてで、めちゃくちゃ感動しました!

{3114D906-222D-46E1-A1A9-EBD76A837C55}

(お花とアルバム)アルバムの中にはたくさんの寄せ書きがあって、今までに自分はこんなにも多くの人と絆が生まれていたのかと、感じさせられました

{81ABC66E-2699-42B0-A78C-D613BDF0DE7C}

(お誕生日パネル)ハンバーグの部分が立体的になってて、めっちゃすごいびっくり


{BF5D5497-6998-4B53-8005-7A63F532BBD3}

(メンバーからのサプライズプレゼントすげータイミングで仕掛けられて内心めちゃくちゃ焦った笑 けど本当嬉しかったよ!ありがとう!

{7B04DEAB-8C3B-419F-95E7-756ED7D0E0A3}

(最高の歌を届けてくれた創真っち髪色似てて兄弟みたいニヤリ本当にありがとうございましたえーん
















2017.6.22 絆パワー⑥ 高松MONSTER

絆パワーセミファイナルの高松では、衝撃的な事件が起こり、ある意味今回のツアーで1番印象深かったかもポーン

きっとこのブログを読んでいて、あの場にいなかった子は、事件って何!ってなってると思うけど、それは内緒ですニヒヒ

そういう何が起こるか分からないのが、ライブの楽しみのひとつでもあるので、たくさんライブに来てくださいウインク←唐突の営業

兎にも角にも、濃い1日でした。

高松ありがとうございました!

{14D51BDD-1ACA-425F-921F-004A75ED610C}

高松のおれっち














2017.6.23 絆パワーファイナル 大阪MUSE

この日はビバラッシュが始動してちょうど一年、ビバラッシュ1歳の誕生日!

今だから言えるけど、ステージの上でこれまでの活動を振り返りながら、メンバーの顔を見て、フロアにいるみんなの姿を見て、少し涙を浮かべてしまいました

歩みを止めず、メンバーの入れ替わりもなく、始動から1年後に同じステージにもどって来れ事が本当に嬉しくて、ここまで支えてくれたみんなが楽しそうにしている事が幸せで、これからもこのメンバーとみんなで進んでいく未来を想像したら、嬉しさから涙がでてきて、それをごまかすために昨日はマイクも通さず、たくさん叫んでました


大阪本当にありがとうございました!これからもビバラッシュをよろしくお願いします!


{70978765-D699-412E-A550-760C2331A824}

大阪でリハするおれっち

{B74D8BE1-3113-4688-993F-C1969EDC8388}


〝We Are VIVARUSH!〟















Anima
ASTARIA
Axkey
AWAKE
Baby Kingdom
CANIVAL
GARAK'S
Hysteria
IGGY
Free Aqua Butterfly
KAVKA
Rides In ReVellion
スゥイート×ホォム
シェルミィ
チャイルドプレイ
テマネキ
メリーバッドエンド
麗麗
E.C.A.P
DIE'LIZE


×


ビバラッシュ


×



ファンのみんな




=絆パワー




















全ての絆に感謝を。


























ps.おれっちってキモいねウインク