初めまして!623日新宿BLAZE公演からビバラッシュのベースとして加入しました冬也です!

冬也(とうや)と読みます!

皆さんよろしくお願い致します!


最初なのでしっかり俺の気持ちをみんなに伝えます!


まずは加入に至った経緯について

ビバラッシュとは前所属してたバンドでは始動時期が同期で、一緒にツアーを回ったり、お互いの主催に出演し合ったり、時には悩みを相談したり遊んだりと、

俺の中ではバンドを始めてから初めて出来た親友のようなバンドでした。

余談だけど、初めてビバラッシュのライブを観た時の敗北感はマジでやばかった笑「あっ、売れるわ」って思ったのが第一印象です笑


俺の前のバンドが解散して、少し期間が空いて自分の中でも色々整理がついて、さぁこれからどうしようかな?と考えていた時に、るいまるから「俺と運命を共にしてくれないか?」と連絡を貰ったのがちょうど3月に入ってからのことでした。


葛藤が無かったと言ったら嘘になるんだけど、俺はビバラッシュが好きだし、Dreamer1人でもあったし、メンバー11人から熱い言葉を聞いて、勇気と覚悟を持ってその場で決断しました。

あと話をもらったタイミングが奇跡としか思えないくらい全部噛み合ってて、何かの啓示を受けた感覚になったのも1つの理由としてあります笑

1111日生まれだし、ベース弾く運命だったのかなー。とかね笑



知ってる人も居るかもしれないけど、俺は元々ギタリストです。

子供の頃から10年以上ギターを弾いてきたんだけど、今日から俺はベーシストです。

ギタリスト冬也を好きで居てくれた人達には申し訳ない気持ちもあるんだけど、俺はビバラッシュのベーシストとして夢を追うことに決めました。

勝手ながらギタリストとしての人生に終止符をうち、ベーシストとしての人生を歩み始めます。


俺がビバラッシュのベーシストとして活動していくことに対して複雑な気持ちや、認められない気持ちがある子ももちろんいると思います。


その気持ちは決して間違いではないし大切な気持ちです。

今までのビバラッシュを忘れる必要もないし俺も絶対忘れない。

それもビバラッシュの一部です。


俺は覚悟を持ってビバラッシュに加入することを決め、

勇気を持ってギターを置くことを決めた。


俺は俺のやり方でみんなに認めてもらいます。


先日キュセさんにも会って色んなお話もして、しっかりバトン受け取ってきたよ。


ビバラッシュが積み重ねてきたもの、想い。

Dreamerと歩んできた道、Dreamer全員の想い。

俺のバンド人生を共に歩んできた仲間の想い。

支えてくれている事務所の方々や、応援し続けてくれている人達の想い。


全部背負って俺はみんなと前に進みます。


夢を追い続けます。


俺もみんなも夢追人。


新しいビバラッシュと一緒に夢を叶えようね。


大事な話なのでまじで真剣に書いた!

情緒不安定状態


少しでも気持ちが伝わってたら嬉しい!

まじで頑張るぜー!

みんなやったろうぜ💪( 💪)

ビバラッシュのベース冬也をよろしくお願いします!