2018年ありがとうございました!

WESTワンマンの感想もブログに書きとめようと思ったけど、帰ってから年末まで怒涛の年末追い込み作業で更新出来なかったびっくり

まずはWESTの感想、ちゃんと話したいな。
人生最大キャパのワンマン。
ステージ上がった瞬間の景色は圧巻だった。
ほんとに感動、それ以上はない。
Dreamerありがとう。
ただ、俺は欲張りなのでそれ以上がまた欲しくなった。満足してないとかじゃないよ!!笑
この欲求は抑えられない。きっと音楽やってる間はずっと続くんだろうな!!!何歳になってもワクワクし続けたいしワクワクさせたい。楽しいって最高だ。

まだまだ叶えたい夢も見せたい景色も聞かせたい歌もたっっっくさんある。

楽しいのその先にある幸せ。
その幸せをほんとは世界の隅々まで届けたいよ。
けどまずは会場のすみずみまで届ける。

るいまる頑張るんだもんんんんラブ

WESTワンマンは
ビバラッシュ始めた時からの
夢のステージ!!!

ワンマン絶対してやるんだチュー
ずっとそう思ってた。

ステージに立った瞬間
夢が一つ叶ったんだ。
感極まって何か涙出そうやったけど
「やってやっぞ。」
その気持ちが強すぎて自分奮い立った。

WESTありがとまじで!!!!!!!!!

そういえばこれ!
みて欲しいからみてねラブ

▶︎ビバラッシュ遂に...アゲみゾーン突入!?⇒youtu.be/lvfaUhE_xUQ


▶︎5th single「VIVAROCK」試聴トレーラー⇒ youtu.be/Y6sizkhCerc





0623新宿BLAZE
気合い入れていきます。
夢追人(ゆめおいびと)
=Dreamerという意味です。
僕らも君もみんなDreamer。

まだまだビバラッシュ始まったばかりです。

一緒に歩んでいきましょう!

2018年ありがとうございましたラブ

また来年もバチバチに宜しくです🎉