こんばんは

10月になりました。

 

最近いろいろなことに取り組んでる。

その分、取り組めなくなってしまったことも

多々あるけど。

体がもう一つ欲しいな〜

ってみんな思うことか。笑

 

ちゃんとひとつづつでいいから

やることやって出来る事増やしていきたい!

 

そんな事言ってる僕の前回の更新は

絆パワーファイナルの後でした。

 

自分で区別するつもりはなかったけど

ツイッターに比べてアメブロは

気づけばちょっと

真面目な事を書く流れになっていた。

あの時、何を考えてたのか

過去のブログをひたすら読み返すためだ。

日記みたいなものだな。

日記を人に見られるのちょっと恥ずかしい笑

 

数百文字での表現には限界がある。

ツイッターの文字数って何文字だっけ?

140文字?280文字?忘れた!!

いつもツイッターは文字を消して書いて

足して引いてしてるんだ...

アメブロは一発書き 笑

だから話がぶっ飛ぶし書きたい事

殴り書き感あるけどごめん、笑

でも自分の思想や心の中を

丸裸の状態で見せるにはもってこいなんだな

 

「お前の人生はお前が踊れ」

投げかけた言葉が自分に返ってきた。

ステージで叫ぶ全部の言葉は

きっと自分にも言い聞かせてるモノ。

 

ちょっとずつだけど

踊りたいように踊ってます。

もっと上手に踊りたいから

頑張るんだけど!

今は

命燃やして戦って

傷まみれになって

その傷を愛して

魂を注ぎ続ける。

大好きなものを守り抜くために!

 

自分の知らない人間が

数センチ横をすれ違っていくこの街。

今日すれ違ったあの人、どんな人間なのかな。

俺の人生でまた会うことはあるのかな。

人を疑ってるわけじゃないけど

街は保証なんて1ミリもない信用で

なんとな〜く成り立ってるだけ。

守りたいモノは自分で守らないと

きっと誰かが奪っていく。

わがままでも卑怯でも

ちゃんと自分で守りたいな。

 

信じ続けて来たもの

愛し続けて来たもの

 

全部捧げて来たんだ

ズタボロでも毎日輝いてた。

止まっちゃいけない。

進むぞー明日に!!

 

Dreamer、君たちの声が

僕の生きる糧です。

いつもありがとう。

笑顔が一番イケてるメイク。

次のライブが楽しみだ。わくわく

 

いまONEを聞きながらブログ書いてる。

この曲はベルが"自分の中にある大切なモノ"ってのをテーマに

作曲したらしい。

ベルの大事なモノってなんなんだろう?

 

突然ですが・・・バトンを渡します。

 

NEXTアメブロ更新→ベルさん宜しくお願いします。笑

テーマ「私の大事なモノ」