こんばんは!
お久しぶりですびっくりびっくりびっくり
るいまる!

そう言えば
けいたん社長が帰って来たチュー
おかえりおかえりおかえり
わーいわーいわーいわーい爆笑
お土産お土産お土産お土産お土産
おーーーーーーー!!!!!

買ってきてくれたお土産を
食い散らかしました爆笑

ゆかりって言う
えびのせんべいびっくり
バリうまい!!!
名古屋の人は
こんな美味しいせんべい食べてるのかニヤリ
うらやましいプンプンプンプンプンプン

うま過ぎて写メるの忘れたわびっくりびっくりびっくり

今度名古屋に行ったら
自分で買おうと思います照れ

ごちそうさまでしたチュー(次回の名古屋のお土産はうなぎパイがいいなぁデレデレ)

8/29はピカチュウしました照れ
目とほっぺだけ
ピカチュウに似てる気がする!照れ

{1CA1226A-BEFC-40F5-83F6-749CB037CAE8}

登場した瞬間の悲鳴ラブ
いいよいいよ!!
やったかいがあるwwww
ドン引けばんぎゃるちゃんラブ

今年の夏のはたくさんライブをしました!
10本照れ

結構ハードかな?ガーンと思ってたけど
夏の終わりを迎えて見れば
正直全然大丈夫だった口笛

喉の方も調子が悪い事ほとんどなくて
うれぴかったおねがい
ピカチュウだけに照れ
{806D9759-4EE1-4064-BCC8-EA6F346E1087}

8月はいろいろコスプレしたなニヤリ
浴衣×2,アロハ×2,お祭りファッション照れ

お祭りファッション悩みに悩んだびっくり
ただハッピを着るだけじゃ面白くないでしょチュー

Twitterにも書いたけど
この夏、ポケモンGOの公開で
日本中がお祭り騒ぎになったから
るいまるはピカチュウしましたニコ

ベルはお祭りでよく見かける
チャラ男爆笑

幸村ちゃんは
お祭り=お化け屋敷=お墓ニヤニヤ

キュセはお祭り騒ぎになる
ワールドカップ!!
の、応援サポーター爆笑

パーミーは
祭りを出会いの場と勘違いしている
軽い系女子爆笑

みんなのやりたい事が
バラバラ過ぎて
まとめるのに困ったから
強制的に劇にしました照れ

ビバラッシュはきっとこれからも
こう言うの多いと思うおねがい

バンドってより...笑
ステージでお見せするもの全てに
全力注ぎますウインク
これからも期待しててくださいニコニコニコニコニコニコ

けいたん社長にとってもらった
キメ顔ピカチュウニコニコニコ
一緒に写真撮って
待受にしたかったショボーンショボーンショボーン

ライカのインストもコスプレなんだ!
何にしようかな〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ご希望あったら教えてください口笛
ぜひ参考にさせて頂くニヤリ

{2C61B092-6343-479C-B369-549CB23F98E7}

8月ももう終わりですねショボーン

夏の終わりは
毎年さみしく感じるショボーン

けど9月も秋ケルとか
秋ケルとか秋ケルとか!びっくり

楽しいイベント盛りだくさんなので
わくわくだせだぜだせラブラブラブ

しかも!!
9月はついに
ビバラッシュ の1st音源が発売されるし
ビレバン×ビバラッシュコラボあるし
神戸行くし、高松行くし、名古屋、東京
インストたくさんあるし....爆笑
やば!!
めちょめちょわくわくしてきたチューチューチューチュー

9月の目標!!!

・喉のメンテナンスをちゃんとする
・神メロを1つ作る
・毎日ブログを更新する

おやすみなさい照れ
-------------------------------------------------------------
ビバラッシュ 1st Maxi Single『Merry-Merry-Merry-Go!!-Round☆』
2016.09.07(WED) RELEASE!!

▼MV SPOT

-------------------------------------------------------------
■INSTORE EVENT
2016年09月10日(土)little HEARTS.新宿店
2016年09月11日(日)Like an Edison名古屋店
2016年09月24日(土)little HEARTS.大阪店
2016年09月25日(日)Like an Edison大阪店

■1st ONEMAN『ドキドキ!?ビバナイト!!』
2016年12月17日(土)OSAKA RUIDO
-------------------------------------------------------------
■ビバラッシュオフィシャルサイト http://vivarush.jp
-------------------------------------------------------------