おはぱみ!ラブ
東京から無事帰宅しました照れ
パーミーと社長が運転してくれて
るいまる帰りは運転してないので
ずっと寝てたニヤリ
おかげで生活リズムが整ったニコニコ

{F4A22921-1400-4BCC-9DC0-75EFA11DEC9E}

初東京、渋谷が大変2016
お疲れさまでしたニコニコ
たくさんのバンドさんがいるなか
ビバラッシュとの時間を選んでくれた
ばんぎゃるちゃんラブ
本当にありがとう。
初めてなので本当は少し不安でしたが
ステージに上がって
たくさんの人がわくわくした眼差しで
こっちを見てくれてるのを感じた瞬間
不安も全部吹っ飛びましたニコニコ
すごく楽しめた!!!ありがとうニコニコ

どれだけお金を掛けた宣伝より
ライブを見てくれたみんなの
「楽しかった!」って口コミが
最強の宣伝だと信じてるニヤリニヤリニヤリ
ビバ旋風がどんどん広がって行くの
楽しみにしている!

たくさん東京くるから
これからもたくさんよろしくお願いしますおねがい

渋谷が大変、るいまるも
たくさんのバンドを観に行きました。
めちゃくちゃカッコいいバンドさん
たくさんいたラブ
とても良い刺激。
僕たちももっと大っきなステージに
行きたい!!!!って心から思えた。
来年の渋谷が大変も楽しみだニヤリニヤリニヤリ
出れるのかわかんないけど。笑
出れるように頑張るラブラブラブ

今日からまた歌やステージング、
それと自分をもう少し見つめ直して
さらに輝けるステージを作れるよう
日々精進して行こうと思いますニヤリ

また必ず逢おうおねがい

またねんラブラブラブ


-------------------------------------------------------------
ビバラッシュ 1st Maxi Single『Merry-Merry-Merry-Go!!-Round☆』
2016.09.07(WED) RELEASE!!

▼MV SPOT

-------------------------------------------------------------
■INSTORE EVENT
2016年09月10日(土)little HEARTS.新宿店
2016年09月11日(日)Like an Edison名古屋店
2016年09月24日(土)little HEARTS.大阪店
2016年09月25日(日)Like an Edison大阪店

■1st ONEMAN『ドキドキ!?ビバナイト!!』
2016年12月17日(土)OSAKA RUIDO
-------------------------------------------------------------
■ビバラッシュオフィシャルサイト http://vivarush.jp
-------------------------------------------------------------