こんばんは!!びっくりびっくり

6/28から始めたるいまるの
毎日更新ブログおねがい

7/28の1カ月記念を目前に
27日の夜名古屋から帰って
即寝てしまった+28日予定があって
更新できずについに29日になってしまい
ましたびっくりびっくりびっくりびっくり

もう今書いてるブログが
いつのブログなのかわかんない...ガーン

なので、とりあえず今日書くブログ
7/28→8/28まで毎日更新を
もう一度頑張ろうと思います爆笑爆笑爆笑
みなさんよろしくお願いしますおねがい

あらためまして
初名古屋ライブおつぱみさまでしたニコニコ

名古屋とってもあたたかくて
楽しくはっちゃけたライブが出来ましたラブ

ばんぎゃるの皆ちゃん
ありがとう!!!

名古屋は8,9月もたくさん来るから
ビバラッシュよろしくお願いしますおねがい

目指せ名古屋の人気者ラブラブラブ

名古屋にはたくさん来るので
カレンダーを作ってみましたニコニコ

{18716818-8164-400F-9A30-52A4319771F3}


10日は通常衣装
17日はアロハシャツ
22日は浴衣おねがい

いろんなビバラッシュが観れる
夏満喫コースになってますニコニコニコニコニコニコ

是非遊びに来てね!!!!

浴衣とアロハは
同じ格好で来てもいいよラブラブラブ

そういえば名古屋で
名古屋といえば!!!!
を食べましたニヤリ

{5D26D48B-D272-4C5D-893E-0430D7D05775}

写メ逆さまやけど
このまま行こう爆笑

天むす〜
ローソンのやかど
大阪や名古屋より南の他の県には
ないと思う!照れ多分!笑

名古屋行く前から
名古屋名物と聞いていたおねがい
コンビニやけど美味しかった!!
今度はちゃんと
お店の天むす食べたいぜいニヤリニヤリニヤリ

あと名古屋のビレバンで
靴下かったびっくり
10足で¥1000びっくりびっくりびっくり
100きんより安いニヤリ
しかもカラフルやから
テンション高まる照れ照れ照れ

{24B72A88-C79C-45FC-B970-B983D0B08B02}

それとそれと、
ホリネクさんに
貼ってもらいました!
ビバラッシュポスターラブラブラブ

フロアの入り口の扉に貼ってあります照れ
よろしくだーーーー!!!ニコニコ

{29789F34-568F-408B-A529-6AFCD8328909}


ここまでが名古屋Dayのブログだ!チュー

今日は今日は曲を作ったり〜
メロを考えたり〜
歌詞を書いたり〜
本を読んだり〜
ライブ映像の確認をしたり〜
歌録りをしたり〜と照れ

裏作業的なものを
1日中してましたん照れ

これみてニコニコ!!!!

ボーカルの喉のケアや呼吸方を高める
いろんなやつニコニコ

{9CF5CA9F-F1A3-4698-803C-CA8D161A4861}


普段あんまり見る事は
ないだろう照れ

楽器以外にも
こういったものを歌を歌う人は使うんだよウインク

いつか楽器もブログに載せようかな!!照れ

今日はここまでラブラブ

いまからパーミーと
楽曲の続きをするるるるおねがい

今日からブログ更新も
また頑張るるる!!!

よろしくお願いしますーーーだっウインク

またねん爆笑爆笑爆笑
-------------------------------------------------------------
ビバラッシュ 1st Maxi Single『Merry-Merry-Merry-Go!!-Round☆』
2016.09.07(WED) RELEASE!!

▼MV SPOT

-------------------------------------------------------------
■INSTORE EVENT
2016年09月10日(土)little HEARTS.新宿店
2016年09月11日(日)Like an Edison名古屋店
2016年09月24日(土)little HEARTS.大阪店
2016年09月25日(日)Like an Edison大阪店

■1st ONEMAN『ドキドキ!?ビバナイト!!』
2016年12月17日(土)OSAKA RUIDO
-------------------------------------------------------------
■ビバラッシュオフィシャルサイト http://vivarush.jp
-------------------------------------------------------------