てことで、ブログリレー二週目のトリを飾るのは〜.....

















アイ


















アム
















パーミーさん👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻
















今回はゴリッゴリな自己紹介をするという訳で、いろいろ書いてみようと思います🌝🌝🌝🌝




















それではスタート🌞🌞🌞🌞!
























ビバラッシュというバンドをしています🌞
パーミーと申します🌞
ドラムを叩きます🌞
年齢は永遠の17歳です🌞
出身はパミパミランドです🌞
好きな色は緑🌞
好きな食べ物は全て🌞
好きな飲み物はジュース🌞
好きな季節は冬🌞
好きな動物は猫🌞
好きなキャラクターはポムポムプリン🌞
好きなゲームは銃撃つ系🌞
好きな小説は分からん🌞
好きなことはご飯を食べること🌞
好きなギターはかっこいいやつ🌞
好きなアニメはかわいいやつ🌞
好きな声優は宮野真守さん🌞
好きなテレビ番組は見ないから分からん🌞
好きな服はapeの迷彩🌞
好きなお酒は尊敬する人と飲むお酒🌞
好きなカラコンは発色いいやつ🌞
好きな芸能人は山田孝之🌞
好きなアーティストはパミ🌞
好きな人はパミ🌞
好きな指は小指🌞
嫌いな食べ物は最近無さめ🌚
嫌いな芸能人はおらなさげ🌚
嫌いな飲み物はまずいの🌚
嫌いな音楽は頭悪そうなやつ🌚
嫌いな人種はいなさげ🌚
つらみなシチュエーションはお祭りに友達と行ってて、その友達が知り合いに会った時の自分どうしていいか分からん時🌚
つらみなシチュエーションは言いたいことが言えない時🌚
つらみなシチュエーションは隣のカップルがいちゃいちゃし始めた時🌚
つらみなシチュエーションは隣のカップルが別れ話始めた時🌚
つらみなシチュエーションは夏なのにエアコン使わない友達の家に行ってしまった時🌚
つらみなシチュエーションはまだあんまり仲良くない友達の家族となぜか机を囲んでご飯食べることになってしまった時🌚
つらみなシチュエーションは列に並んでる時にやたら大きな声で話してる自慢話がどうでもいい卍系が後ろに並んでしまった時🌚
つらみなシチュエーションは部活の顧問にこうやってやれって言われてその通りにやっても違うそうじゃないってまた怒られる時🌚
つらみなシチュエーションは通りすがりのおじさんに唾を吐きかけられた時🌚
つらみなシチュエーションは帰ってくる友達を驚かそうとして隠れて待ってたのに帰って来た時に電話してて出るタイミングを逃してしまった時🌚
つらみなシチュエーションはケーキに刺さってるローソクを一息で消せなかった時🌚
つらみなシチュエーションは自分はLINEの返事を2〜3分で返してるのに相手は1日経たないと返事を返してくれない時🌚
つらみなシチュエーションはグループLINEで自分が提案した案に反応が無かった時🌚
つらみなシチュエーションはそのグループLINEで反応しないくせに個人LINE送ったら即返事が返ってくる時🌚
つらみなシチュエーションはごめん寝てた。っていう返事が来た時🌚
つらみなシチュエーションは「お〜、めっちゃ久しぶりやん、元気?」「すいません、どちら様ですか。」🌚
つらみなシチュエーションは勝手に指紋登録されて自分の携帯をいろんな人が勝手にいじくりまわしている時🌚
つらみなシチュエーションは遠征の時に限って携帯の電池が無い時🌚
つらみなシチュエーションは遠征の時に限って通信規制になっている時🌚














こんなもんだろう👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻
これで少しでもパミさんの事をみんなが理解してくれると嬉しいですね🌝🌝🌝🌝
あとこれ、みんな読んでるんか?🌚🌚🌚🌚
読んでるなら、コメントなりTwitterなりで報告してくれると、とても喜び👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻















なんかこんなブログで終わらすのもあれやから、またるいまるにリレーしとくか🌞🌞🌞🌞
テーマは、好きなスポーツ辺りにしとくか🌝🌝🌝🌝


















ビバラッシュのプライベート、紐解いていくぜぃ?🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚
















てな訳で......


















サラダバー👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻