伊予灘ものがたり見てきました‼️ | うわじま360

うわじま360

 仕事をしながら、休日に地元宇和島を中心に屋内屋外問わずストリートビューを撮影しています。
 ストリートビューの普及により地域の情報発信のお手伝いができればと活動(撮影)をしています。
https://uwajima360.com


伊予灘ものがたり🚞を見に卯之町駅へ行きました‼️

大きなカメラを持った人たちがいましたが、思ったよりも少なかったです😳

出発の少し前に着いたので、沿線のシャッターポイントに各々移動されたあとかもしれませんね🤔


車掌さんにお願いして写ってもらいました☺️


車内は、食事のためにパーテーションなどの対策もバッチリです‼️


卯之町駅前もきれいに整備されていました‼️



西予市のゆるキャラ「せい坊」も来てました‼️

なんか暖かそうな気がする☺️

#伊予灘ものがたり
#卯之町駅
#いやし博
#イベント列車
#予讃線